更新
今日よる10時からは、金曜ドラマ『家族狩り』。今回は第8話です。游子の家に不法侵入し家族を殺そうとした駒田が逃走。游子と浚介は駒田の行方を捜すことに。馬見原が油井との対決に向かうが、実は油井の罠で…馬見原が大ピンチ!! #家族狩り #tbs
人探しのプロ!
皆のアイドルけーとくんキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!!
と思ったらこれだけ~?ガビΣ(゚ω゚||)ーン
また出てきてくれるよね?ね?

#家族狩り  pic.twitter.com/wKYlkYkNAK
けーとくん再びワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!
出てくるだけで和むわこの親子(ノ´∀`*)

#家族狩り pic.twitter.com/UpLZLQdkqM
え?え??どゆ事??
シロアリ屋さんの横が山賀さんの家??
シロアリ屋さんさっきあんまり知り合いじゃないみたいな話し方だったよね??
実は2人共犯とかなの?謎すぎる/(^o^)\

でもとりあえずけーとくんはカワイイ♡

#家族狩り  pic.twitter.com/ZeTpzyTX3u