更新
あずき味ペプシ #一番やばいペプシ考えた奴が優勝

こんなのあったらヤバそうwwww絶対不味いだろwwwwwwwwこんなの企画して通るわけねえwwwwwwwwwwwwww
カズノコ #一番やばいペプシ考えた奴が優勝 

(´-`).。oO(・・・その昔、留萌の礼受牧場のレストハウスで、カズノコのソフトクリームの試作を販売したのだがな、その後姿を見たものはいない。)
#一番やばいペプシ考えた奴が優勝

アフガニスタン ケバブ味ペプシ
(実はペプシ大好き!アフガニスタンで工場あいますよ!) pic.twitter.com/4XvJybCr36
一口毎に違う味が楽しめる――
ぺぷし百味び〜んず味
#一番やばいペプシ考えた奴が優勝
物心ついた頃、親父とお袋は離婚。歌手になるって東京に出てきた。やっとの思いで掴んだメジャーデビュー。そんな矢先、お袋が倒れたと親戚からの電話。かけつけたときにはもう息はしていなかった。俺がお袋に親孝行してあげられなかったことを悔やみ流した涙味 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
#一番やばいペプシ考えた奴が優勝 
 
開けると『ペプシッ』って音がする
ペプシ あの日君と二人で歩いた帰り道で夕立に会い、慌ててバス停に駆け込んだ君が笑いながら「濡れちゃったね」とセーラー服の裾から絞った雨の味 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
ハンバーガー味作れば画像通りなら1番うまいんじゃないか?

#一番やばいペプシ考えた奴が優勝 pic.twitter.com/xiGO44SMdY
■Twitterトレンド日本24日18時 #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は スガさん天使 TLがハイキュー セッター組 フェルマー ありがとうございます? 調布の花火 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝 5000バーン 45分挨…jptrend.info/?t=20140824180…
ペットボトルの蓋を開けると、10分の1の確率でフリスクがペプシ内部に落下する #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
〆切ギリギリで原稿を出した後に担当から「1ページ足りません」との連絡が来た時に口の中に広がる酸味がかった唾液の味 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝