更新
16時~福山雅治さんの『 #talkingfm 』もうすぐ夏休みも終わりということで“10代限定ふつおた”をお届け!さらに、先週の番組で話題になった“会社の愚痴”も時間の限りご紹介します!tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha
今週は『カモン!フツオタ★キッズ』前哨戦、10代からのお便りを手厚くフォロー! もちろん大人からの仕事の愚痴も受け流していきますよ! このあと午後4時からは福山雅治のTalking F.M. #tokyofm #talkingfm tfm.co.jp/talkingfm/inde…
あなたも会社の愚痴、仕事の愚痴・・・たまってますか? こんにちは、あなたの心を開放!福山雅治です。本日のオープニングは、私、福山2009年のアルバム「残響」から「SURVIVOR」 #talkingfm
西暦2014年8月24日日曜4時、あらためましてこんにちは、福山雅治です。雨は大丈夫でしょうか?今後も天候にくれぐれもご注意ください。 #talkingfm
仕事の愚痴、たくさん届いてるみたいですね。読むだけですよ?受け止めませんからね?でも、聞いてもらうだけでも随分違うって言うじゃないですか。じゃ、聞くだけの方向で。 #talkingfm
8月24日、今日は早速大事なことからお話させてくださいね号 #talkingfm
『るろうに剣心 京都大火編』謎の男役なんですけど、ちゃんとした役名があるんです。改めて発表させてください。映画『るろうに剣心 』にて、私、福山の役柄は、「比古清十郎」剣心の師匠役でございます。やっと私の口からお伝えできます。 #talkingfm
ポイントは「人間嫌い」ってとこでしょうかね?最期編は9月13日から公開です。 #talkingfm
ギター小僧必聴、“ピッキング・ハーモニクス”について解説中! ちなみに作家・今浪はピックでギターを弾き、ハーモニカを吹くと思っていたとかいないとか!? 福山雅治のTalking F.M. #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
ふつおたティーンエージャー。福山さんが高校生の頃に恋をしていたり、付き合いたいなと思ってた女子はどんな人?私の友達にパーフェクトって人がいるけどモテてる気がしない)ズバリ言ってもいいですか。完璧な女子はモテないぞ! #talkingfm
女性のみなさま! 基本的に男は完璧過ぎる女性に対し、妄想だけで完敗してしまうのです。自分はかないっこないと。よくお含みおきを! 福山雅治のSUZUKI Talking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/
ふつおたティーンエージャーリーディング。夏休み、6年ぶりに父の里帰りに付き合った。福山さんは親戚の中でどんな性格?カッコイイ系?)親戚の中で僕は・・・親戚会をやって親戚の子が言ってたのは、中学とか高校の雅治兄ちゃんは怖かったと。 #talkingfm
愛想よくないし、突っ張ってる感じだったし、飼ってる犬のジョンも怖かった。そうだったらしいですよ? #talkingfm
僕にとっての思い出の夏ですか?最近よく思うんですけど、普段の写真がないなって。だいたいいつも仕事してるんで、写真撮ったり撮られたり。それがカレンダーになってみなさんのお手元に届いたり。それくらいですよ。 #talkingfm
部下に質問したところ、「やる気はあるけどまだできない。できないなりにやっている」ときっぱり。できないことをきっぱり言われると閉口。)良く出来てるね。普通はこれ思っててもいうのが恥で言わないで頑張るってのが40代、30代。こんなに正直に言わなかったもんね。 #talkingfm
小さな会社で働いてる。(7人)営業の人の社長の悪口がすごい。男同士の悪口大会は聞いてて辛い)こういうの人数が少ないと逆にあるんだろうねぇ。言われてるんだろうねぇ、俺も(笑)いいことも言われるし、悪いことも言われるのは必然ですからね。 #talkingfm
見えないところではたくさん言われてるし、ネット上でも言われてる。仕事上そういうものだなっておもってるけど、ツアーとか、映画とか、ドラマとかあるんだよ(笑)気にしてたら何もできなくなるけどさ(笑) #talkingfm
さ、福山雅治で「少年」お送りしてますけど、結局、愚痴をこぼしても解決しないってみんな知ってるんだけど、吐き出さずにはいられないんだよね。でも、吐き出すことで気持ちが軽くなって明日から頑張ろうってことだよね。みんな一緒だから!どこへ行っても一緒だから #talkingfm
『NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園」展 ~大自然と生命の神秘に触れる旅~』8月26日から。場所がNHKスタジオパークイベントホール。休館日があるということで、NHKスタジオパークのHPで調べていただけたら。私、福山のHPにも詳細載せておきます。 #talkingfm
今)女性は意見を求めてないってことは多いので。福)ええ、ええ。何度も失敗しておりますので、重々承知しております。 #talkingfm
両方を同時進行するテクだと思ってました。そう思いませんか?RT @talkingfm: ギター“ピッキング・ハーモニクス”についての解説!作家今浪はピックでギターを弾き、ハーモニカを吹くと思っていたとか?福山雅治のTalking F.M.#talkingfm #tokyofm