更新
あと4時間!VJするよ!ァアアッ! Club Event “S2TB Gathering2014” Produced by kors k #S2TB korsk.jp/event/gatherin…
今日物販にあるキャンディが可愛いからオススメです #S2TB pic.twitter.com/8zTXvmE1oP
ブブゼラちゃうで!レイヴホーンやで! #S2TB
ギャザリング大盛況でして非常に申し訳ないのですが、ここで当日券はストップさせて頂きます!ありがとうございます! #S2TB
ULTRA JAPAN ワンマンライブ終わりました!控え室に戻る途中に両足が吊ったのでお疲れ様でした! #S2TB
命より大事なe-passを落とした人がいます!とりあえず物販の方で預かっていますので無くしたという人は来てください #S2TB pic.twitter.com/eXB34XIx4Q
Remo-conさんお誕生日おめでとうございます!! #S2TB
どちゃくそやばい温度のフロアを冷やすのに液体窒素噴射してるとかそんな情報が流れてザワつく控え室

#S2TB
S2TBギャザリング2014おつかれさまでした!#s2tb instagram.com/p/sFHz8ORIYv/
お疲れ様でした!本当に楽しかったです!また一緒に歌いましょう♡ #S2TB pic.twitter.com/YDi6Ut93zK
S2TB Gathering 2014おつかれさまでした!遊びに来てくれてありがとうございました!全部出し尽くしたから言葉がもうない!帰り道は気をつけて、ゆっくり休んでね。また一緒に遊ぼうね! #S2TB
S2TB Gathering 2014!皆様、お疲れ様でした!帰るまでがギャザリングです、お気をつけてお帰り下さい!落し物が落とし主のとこに綺麗に帰還する良いパーティーでした!これからもS2TBをよろしくお願いします(•́⌄•́๑)૭✧ #S2TB
S2TB Gathering 2014お疲れ様でした!出演者もスタッフももちろん遊びに来てくれたみんなに超ありがとう!!
wombのスタッフさんに「kors kさん愛されてますねー!」と言われました!
愛の力で来年も?よろしくお願いします!
最高の夏をありがとう!#S2TB
あとお客さんから割と高価な落し物を預かりましたのでWOMBに受け渡しました 詳しくモノを申し上げると所有者以外の方が持って行く可能性もあるので落し物が何かは申し上げませんが心当たりのある方はWOMBにご連絡してみてください #S2TB
今日、最初にかけたかっこいい曲は alst.net/2014/08/12/arc… にはいってるpotential curveというかめりあ君の曲です。鬼ヤバ激マスト。 #S2TB