更新
#ゴキブリが出た時の第一声

✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!
✋( ͡° ͜ʖ ͡° )ヨウ!ヒサシブリ!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ #ゴキブリが出た時の第一声
うらぁぁぁ死ねコラァァァ!テメーひとりで大きくなったような顔しやがってよォォォ!誰のおかげでここまで育ててやったと思ってんだァァァ!
#ゴキブリが出た時の第一声 pic.twitter.com/0pyqWBbeon
#ゴキブリが出た時の第一声

すごくタイムリーなタグ
最近ゴキブリ見ていないねと今日思った。
外でダッシュでゴキブリは目の前に走りました

ゴキブリで本当にずっと見てないから、僕は当たり前に「久しゴキ」と言いました
#ゴキブリが出た時の第一声

シンタロー:あ、あ、あ…あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

カノ:大丈夫だよ、痛いのは少しの間だけだからさ…(ゴ○ジェット&スリッパ装備)

セト:うお!?…えっ!?子供が居るから美味しいもの頂戴…!?仕方ないっすね今日だけっすよ?(←原因)
#ゴキブリが出た時の第一声

久しぶりだね
君が来るのはわかっていた

私は君がとても嫌いだ
君は強くて早い

だが私の方が強い
さぁ、決着をつけよう

私の強さを死をもって
見せ付けてやる

さぁ、母上様!!!
その新聞紙で叩き潰すのです!!!
ハロ〜〜ナイス トゥ ミーチュー 話せる? のかな? アーユー何人? 火星人? #ゴキブリが出た時の第一声 #terraformars WB司
いらっしゃい。よかったらゆっくりしていってね。
コテハンつけてくれるとうれしいな #ゴキブリが出た時の第一声
#ゴキブリが出た時の第一声
ノックの一つぐらいしろって、まぁ上がれや。少しくつろいでて
俺麦茶飲むけどお前アースジェットでいいか?
(゜_゜)ナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモミテイナイナニモ……
#ゴキブリが出た時の第一声