更新
やっとキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!!

ジャケ皆一緒で嬉しいね(´∀`*)ウフフ
そしてガヤ様今日も黒ーいw

緊張のボルテージが3つ超えてたみったん・・ほんと頑張ってたもんね(゜ωÅ)ホロリ

#スマスマ  pic.twitter.com/eIwadSQNCP
人数多すぎてEXILEみたくなっとるがなww

#スマスマ  pic.twitter.com/PevKKZx3Ba
てぃれケツ何かうぞうぞしとるww

でもたのしいいいいワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

千ちゃん胸ぐらつかまれたトコ撮れなかった(ノД`)シクシク

#スマスマ pic.twitter.com/6Gpvoct21B
え?え?ええ?
わったーセンター来たこれええええ!?

#スマスマ  pic.twitter.com/sSKTHphpMC
こ・・このみったんかっこいい(;・`д・´)クッ

#スマスマ  pic.twitter.com/5biQlj2ENF
(¬_¬)<舞祭組順番制にしようよ
(し~)<イヤなんですか?
(¬_¬)<ブサイクだよ?俺が最も嫌いな言葉だよ
全員<wwwww

↑ごろちゃん最後もってったww

#スマスマ  pic.twitter.com/uNDGemxlBP
Top Of The Worldの白黒んトコがカッコ良すぎたよね?ね?( ;∀;)

ガヤ様ちょっとLuv Sick思い出したw

#スマスマ pic.twitter.com/cR1TRlGKG5