更新
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』全国ネットで生放送。 #99ann #jolf #radiko #ann pic.twitter.com/Y80S4hv1CM
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』 #99ann 全国ネットで生放送。先週のエンディングで発表した『ナインティナインのANN』9月末終了…。今夜の放送で、なぜ終了に至ったかなど、すべて話します。 #radiko #ann #jolf
【ただ今生放送中】『ナインティナインのオールナイトニッポン』矢部さん「辞めたいと言ったのは、僕です。」岡村さん「太田さん、ごめんなさい。」 #99ann #jolf #radiko #ann
【ただ今生放送中】ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』矢部さんが辞めようと思った経緯。岡村さんの休養から復帰までを守った5か月を経てある種の達成感を感じてしまった。番組本を出す中でカウントダウンが始まった気がした。20周年、1000回という数字。 #99ann
「ラジオはパーソナリティの素が見える」ってよく言うけど、パーソナリティ側からしても「素の気持ちが見えてくる」ものなんだなあ。 #99ann
ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』矢部さん「ナイナイ二人でやる唯一の仕事がこのラジオだけに、嘘をつけなくなった。」岡村さん「高校時代からずっと一緒にいて相方から話があると言われたのは初めての事だったから、考え抜いた結果だと思い受け入れた。」 #99ann