更新
@gsc_saccyan: アニサマ会場で新作展示してます! pic.twitter.com/YDX01MOpXP” 天津風の服の透け感やμ'sメンバーのキラキラ笑顔は必見!受注受付中の「ねんどろいど 比叡」「大和改 重兵装Ver.」も◎ #艦これ #lovelive #アニサマ
@gsc_saccyan: ニコ生で話題になった天津風ちゃんの絶妙なスケ具合も是非お近くでご覧ください!w pic.twitter.com/RMm1EQassS” これは美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
#艦これ #goodsmile #アニサマ
【アニサマ】グッスマブース、物販開始してますぐま!販売物はこちらぐま!先行販売品は「Wake UP,Girls!」の甚平2種類とうーさーのメタルストラップがございますぐま! #anisama #アニサマ #WUG
【アニサマ】グッスマブース、「Wake Up, Girls! シュシュ」、「Wake Up, Girls! マイクロファイバータオル実波」完売となりました。明日明後日の販売予定はございません。 #anisama #アニサマ #WUG
【アニサマ】グッスマブースの販売リストはこちらですぐま! #anisama #アニサマ #WUG #goodsmile pic.twitter.com/X7lKiqwbRu
【アニサマ】グッスマブース、「Wake Up, Girls! マイクロファイバータオル未夕」完売となりました。明日明後日の販売予定はございません。 #anisama #アニサマ #WUG #goodsmile
アニサマ宣伝大使のうーさーさま、本日の出動時間は添付画像をご確認ください!一回目は10時ごろに、アニサマ公式物販付近に出没?! #アニサマ #うーさー pic.twitter.com/FHTZXn2Ypw
【アニサマ】グッスマブース、「Wake Up, Girls! マイクロファイバータオル佳乃」「Wake Up, Girls! マイクロファイバータオル夏夜」完売いたしました。明日、明後日の販売予定はございません。 #anisama #アニサマ #WUG #goodsmile
【アニサマ】グッスマブース、「Wake Up, Girls! マイクロファイバータオル未夕」完売いたしました。明日、明後日の販売予定はございません。 #anisama #アニサマ #WUG #goodsmile
【アニサマ】グッスマブース、「Wake Up, Girls! マイクロファイバータオル」ただ今を持ちまして前種類完売いたしました。明日、明後日の販売予定はございません。
#anisama #アニサマ #WUG #goodsmile
【アニサマ】グッスマブース、「WUG!ストレートタンブラー」ただ今を持ちまして完売いたしました。明日、明後日の販売予定はございません。
#anisama #アニサマ #WUG #goodsmile
【アニサマ】グッスマブース、「WUG!ワッペン完売いたしました。明日、明後日の販売予定はございません。 #anisama #アニサマ #WUG #goodsmile
お知らせうーさー&うーさーのメタルストラップ!グッスマブースで先行販売中☆ダスウサも販売中なので是非勢ぞろいさせていただきたいっ… #うーさー #アニサマ pic.twitter.com/hdPRL9FXUC
【アニサマ】グッスマブース、「ねんどろいどぷらす 艦これストラップ 第一艦隊(vol.1)」完売いたしました。明日、明後日の販売予定はございません。 #anisama #アニサマ #艦これ  #goodsmile
アニサマ!凄いっ!
SSAは宇宙だねー!

みのりんさん超絶❗️
FOOL THE WORLDの演出がかっこよすぎ。゚(PД`q*)゚。

次に行かなきゃいけなかったので、
マネジャさんにご挨拶とお土産だけ渡して、泣く泣くSSAを背に。。。

#アニサマ #minorin
まだ大興奮っ!ლ(∘◕‵ƹ′◕ლ)   

セトリの順番に感謝だよー。涙

JAM→みのりんさん

なんて私得wwwww

カバンに忍ばせたキンブレは、
関係者席だったので自粛へ。。。

予想以上に辛い。゚(つД`)゚。

あー!アニサマ最高!

#アニサマ #minorin
アニサマ10周年、本当におめでとうございますっ!

これからもみんなでアニメを愛して音楽で繋がりましょう💓

今日はありがとうございました🙏✨ #アニサマ #9nine instagram.com/p/sSKgpKO2qX/
アニサマ2014 ONENESSにfripSideさまのバックダンサーとして出演させて頂きました!アニサマをお客さんとして観に行っていた私が(;_;)!!幸せでした!最高でした!ありがとうございました! #アニサマ #fripSide pic.twitter.com/UM3vFfLpCX
アニサマ楽しかった!6曲入魂!!ありがとうございました!fripSide横浜アリーナ決まりましたー!みんな来てね(=´∀`)人(´∀`=) サイバーサイバー! #fripSide #ALTIMA #アニサマ
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
いとうかなこ
アニサマプロジェクト2013 (2014-03-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る