この後よる10時からは、金曜ドラマ『家族狩り』。今回は第9話です。游子が行方不明になり、浚介は一家心中事件の真犯人に捕まったのではないかと不安になる。浚介は馬見原に土下座して游子の捜索を訴えるのだが…。 #家族狩り #tbs
一気にかわいそおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン
な瞬間がやってきた家族狩りに戸惑いを隠せない自分がおります( ゚д゚)ぇ?

と思ったらけーとくんキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!!

#家族狩り  pic.twitter.com/7b3Go7oKTp
日本全国捜索を申し付けられるけーとくん何者ww
もう探偵になればいいwww

っていっぱい出てくれて嬉しいようヾ( ;∀;)ノ

#家族狩り pic.twitter.com/9vKvgH354Y
けーとくんほんといっぱい出てくれるw

#家族狩り pic.twitter.com/dKIfxWk725
今日の『家族狩り』、もうクオリティ高過ぎて言葉も出ない。これまでことドラマを観てきた人達なら同じ感想だと思う。そして「問題作」というキャッチコピーの本当の意味を皆が知ってしまった… #家族狩り