更新
出演アーティストさんのグッズ販売を開始しました。グッズ販売のあるアーティストさん→四星球/ナオト・インティライミ/ゴールデンボンバー/Acid Black Cherry/マキシマム ザ ホルモン/エレファントカシマシ/SEKAI NO OWARI #音髭
【9:00現在のお天気】現在、会場周辺は曇り空ですが、雨はほとんど降っていません。先ほどまで降っていた雨でお足下が悪くなっておりますので、転ばないようお気をつけ下さい。 #音髭
【今後のお天気に関して】夕方まで曇り空。弱い雨が途中ぱらつく時間帯もあるようですが、途中晴れ間も見えそうです。夕方以降は強い雨も予想されています。 #音髭
事務所から見守る巨大てるてる坊主!
晴れる!晴れるに決まってる!!
あ、ちなみにひざ掛けです 笑
#音髭 pic.twitter.com/1EIadUfDhz
楽屋風景
新潟弁、みなさん、ご存知ですか?
#音髭 pic.twitter.com/WZ6s0hynZj
【FM-NIIGATA特番のご案内】本日12:00〜場外のグッズ販売所並びのブースにて、特番生放送を行います!オープニングアクトの四星球さんが生出演が決定! ほかアーティストさんも調整中です! 決定次第、こちらで呟きます!! #音髭
この後、11:10〜オープニングアクト、四星球の登場です! #音髭
【12:28現在】本日の天気予報から、雨マークが消えました。このままお天気が続きそうです。暑くなっておりますので、休憩をとりながら、水分補給をして、自分のペースでお楽しみください。 #音髭
昨日、あれだけ「雨」「雨」と言って晴れたら「奇跡!」と言っていましたが、晴れました!雨具持ってきてくださったみなさん、ありがとうございます。予報が外れてごめんなさい。昨年もこんなピーカンから大雨でしたので、また状況が変わり次第、こちらで呟きます。 #音髭
T.M.Revolutionさん、ラスト1曲を熱唱中!!上半身が。。。。❤ すばらしい歌唱力!!惚れ惚れしてしまいますね。#音髭
T.M.Revolutionさん、熱い熱いパワフルなステージをありがとうございました!!最っ高でした!! #音髭
さぁ、愛を込めてこう呼びます!太陽がとっても似合う“お祭り男”ナオト・インティライミさんの登場です!12月には、朱鷺メッセでのライブも決定しています!! #音髭
【FMブース今後の出演アーティスト】14:00〜Acid Black Cherryさん、14:30〜ナオト・インティライミさんがブースに登場!! #音髭
この後、14:00〜ゴールデンボンバーさんの登場です!! #音髭
さぁ!ゴールデンボンバーさんの登場です!! #音髭
ゴールデンボンバーさん!!ありがとうございました!盛り上がりました〜!!! #音髭
マキシマム ザ ホルモンさん、Acid Black Cherryさんのグッズ販売は終了いたしました。#音髭
この後、15:00〜は、Acid Black Cherryさんです!! #音髭
出演アーティストの撮影・録音・録画などは、携帯電話、スマートフォンでの行為も含め禁止です。 #音髭
Acid Black Cherryさん、始まっています! #音髭
Acid Black Cherryさん、青空に響き渡る透き通ったとてもきれいなお声〜。聴き入ってしまいますね〜。 #音髭
Acid Black Cherryさん、ご出演ありがとうございました!色っぽさにうっとり、かっこよさに釘付けでした! #音髭
【重要】モッシュ・ダイブは禁止です。危険行為を行ったお客様に対しては退場などの厳重の措置をとらせていただきます。危険行為は絶対におやめください。 #音髭
マキシマム ザ ホルモンさん、ありがとうございました!!かっこよすぎました!! #音髭
この夏の思い出を、目に、一緒に目に焼き付けましょう! 音楽と髭達2014 SEKAI NO OWARIさんの登場、間もなくです!! #音髭
ご出演のみなさま、ありがとうございました!#音髭 pic.twitter.com/m8OOqFjRFr