更新
「夏の電撃文庫FIGHTING祭」決勝大会の模様はニコニコ生放送でも中継されます!間もなく10:00より放送開始ですよ!sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1898036… #電撃FC
これは必見!公式全国大会「夏の電撃文庫FIGHTING祭」コスプレ部門ッ!!
コスプレイヤーさんのクオリティが凄い!! #ジャパンゲーマーズライブ #電撃FC
live.nicovideo.jp/watch/lv189803… pic.twitter.com/U7LN3O7uEm
コスプレ大会出場者のみなさんの写真を撮らせて頂きました‼︎ 試合もハイレベルで見応え抜群でした‼︎ #電撃FC pic.twitter.com/fgISaI5x3A
公式全国大会「夏の電撃文庫FIGHTING祭」コスプレ部門のみなさまをパシャッ☆ノリノリで試合もハイレベル!大変盛り上がりました!  #ジャパンゲーマーズライブ #電撃FC pic.twitter.com/n1fqN8whPU
What is @waitingintheair doing here?! RT @FIGHTING_CLIMAX: コスプレ大会出場者のみなさんの写真を撮らせて頂きました‼︎ 試合もハイレベルで見応え抜群でした‼︎ #電撃FC pic.twitter.com/WqbAWxXEvW
【速報】コンシューマ版『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に『バーチャファイター』のアキラがプレイアブル参戦 dengekionline.com/elem/000/000/9… #電撃FC
JGL黒雪姫で楽しんでますー!
羽根をコスプレ予選のために改良しました☆
#JGL #電撃FC #コスプレ pic.twitter.com/kH2bmjyXQF
セガサウンドチームの演奏で32名の決勝大会の出場者が入場!まもなく決勝大会開始!お家にいる方もニコ生でチェック!sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1898036… #電撃FC pic.twitter.com/En0Odzs37Y
「夏の電撃文庫FIGHTING祭」来てくださったみなさま、観てくださったみなさま、ありがとうございました!熱い戦いだった〜!!出場者のみなさま、お疲れ様でしたっ(*^^*) #電撃FC
電撃FC初の公式全国大会「夏の電撃文庫FIGHTING祭」決勝大会の優勝者は「はま〜」(智花)さんでした‼︎‼︎ 大会を盛り上げて頂いた出場者のみなさん、視聴者のみなさんありがとうございました‼︎‼︎ #電撃FC pic.twitter.com/ELVpbRZSgb
300RT:【速報】コンシューマ版『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に『バーチャファイター』のアキラがプレイアブル参戦 dengekionline.com/elem/000/000/9… #電撃FC pic.twitter.com/RYjpypDyTW