更新
『ワンピース“3D2Y”』今夜放送!
海底監獄インペルダウンから脱獄する謎解きイベント、9月追加公演発売中⇒twd.ac/1rrnfxK
#onepiece #ワンピース #3D2Y #realdgame
youtu.be/2uqkGNkTDc0
あと1時間ですね!
楽しみです…><
絵のほうは色がつけれず残念です…
#3D2Y pic.twitter.com/5EV5oBXkps
小説で読む「ONE PIECE 3D2Y エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い」 2014年10月3日(金)発売 blog.livedoor.jp/onepiece_figur… #3D2Y
エース愛してるよ(;_;)開始6分で号泣なあたし_(:3 」∠)_

#3D2Y
ペローナいつ見てもかわええ( ̄▽ ̄)💕

#3D2Y
ぬお…ハンコック様の…お洋服が…ありがとうございます!笑

#3D2Y
とりあえずハンコック様お美しかった。でもあたしは何が起きても、ハンコック様があれ以上服がはだけても、ナミさんから揺らがんぞ!!!←

#3D2Y
Z先生の時といい、最後に敵が素敵に見えてしまうパターンですた⊂((・x・))⊃

#3D2Y
出航だーーーーー

主題歌
AAA「Next Stage」
(アニメver.) amzn.to/Y0NOm9 #3D2Y
再録だったので再びエースを演じられて幸せでした。
そして……サボ!!生きていたのかっ!!! 
俺たちの弟ルフィとメラメラの実、お前に託す!!!
#3D2Y
え、え、え、え、え、えええええてえええええええええええええええええええええええサボ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

サボはローじゃなかったのね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎www

えちょやばいかっこいい

#3D2Y
【ワンピース】大興奮の2時間でした!!本日の放送内容を完全小説化した『ONE PIECE〝3D2Y〟エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』は10月3日(金)発売です!!ルフィの大活躍を小説でも楽しもう!#ONEPIECE #3D2Y pic.twitter.com/qp11lgBOwL
楽しい時間をありがとうございました!
サプライズでぜーんぶもってかれましたw
#3D2Y pic.twitter.com/wnguRhTbra