#りぶ被害者の会 RT @suzumun: 大きなタクシーの最前席にちょこんと座っていたら乗り込んで来た寝起きと思われるりぶさんに開口一発目で「頭大丈夫っ?」と煽られました。
素敵な朝ですね。
午前10時、大型タクシーに乗り込んで来たりぶさんにおはようと言ったら返事は「頭大丈夫?」だった。
もう彼に挨拶はしない。
#りぶ被害者の会
昨日スズムくんが頭痛そうにしてたのを気遣ったつもりなんです誤解なんです RT @suzumun: 午前10時、大型タクシーに乗り込んで来たりぶさんにおはようと言ったら返事は「頭大丈夫?」だった。
もう彼に挨拶はしない。
#りぶ被害者の会
なんやこのタグ!!!!!!! #りぶ被害者の会