更新
てーきゅうハイタッチ会の整理券全て配布完了いたしました!今日は12時からココでメニマニオンステージ!みなさんカモーン!!
#アニサマ #anisama pic.twitter.com/54m0XT0ije
【アニサマ】グッスマブース、「うーさーメタルストラップC」完売となりました。 #anisama #アニサマ #うーさー #goodsmile
まだ開演前なのにすでに面子団のみんなは超盛り上がってるぜー!メニマニー!
#アニサマ #anisama pic.twitter.com/tE8rrItMxq
【アニサマ2014】3日目の当日券は早朝5時から並んで買えた報告あり! : ラブライブ!&秋葉原(アキバ)まとめ l にゅうにゅうす newnews-moe.com/archives/18156…  #anisama #アニサマ
渡部優衣さんと鳴海杏子さんです!
ステージ上を縦横無尽に駆け回って会場をたくさん盛り上げて頂きました!
てーきゅうステージにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました♬
#アニサマ #anisama pic.twitter.com/bBzGrbvs29
ごーはっぴー!ごーはっぴー!ごーはっぴー ゆ か りん♪/(・x・)\ #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
休憩時間ですにゃ。宮野さんとゆかり姫のうーさーコンビのコラボで第1期の主題歌、ラブミーギミーを歌いましたにゃ♪ #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
アニメロサマーライブ2014-ONENOESS-、無事終了しましたにゃ! #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
これより全公演の成功を祝して三本締めを行わせて頂きますにゃ! #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
それではいきますにゃ! よー! ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱんぱん! ハイ! ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱんぱん! ハイ! ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱんぱん! ありがとうございましたにゃー!! #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
本日のセトリ ゆあみ ふぁんたふぃーちゃ 会いたいときはどうする? #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
本日のMC ゆあみはアニサマが無ければ生まれなかった曲 motsuさんと微妙にお揃いの衣装 motsuさんも夢の国の住人になりたい 夏休みは今日でおしまい 「毎日夏休みの人ー!」「はーい!」「よかったねー。」 #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
エンディングはひとりだけお知らせうーさーのTシャツ #yukarin #田村ゆかり #anisama #アニサマ
( •̀∀•́ )b自分がお攻めいたしましす“@chiyomaru5pb: 上松範康×志倉千代丸。お揃いの洋服センス。。。作曲家同士の深い何か。。。冬に薄い本が。。。ヽ(○´w`)ノ  ow.ly/i/6JglV  #アニサマ
アニサマのangelaライブ写真が届きました! #アニサマ #anisama ★本日まで!angelaワンマンライブチケット先行予約受付中!starchild.co.jp/artist/angela/… pic.twitter.com/7dkhh5HoZ9
angelaアニサマ写真公開~! #アニサマ #anisama ★本日まで!angelaワンマンライブチケット先行予約受付中!starchild.co.jp/artist/angela/… pic.twitter.com/7dkhh5HoZ9 pic.twitter.com/ZfhDO2cRNO
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-8.25 [Blu-ray]
いとうかなこ
アニサマプロジェクト2013 (2014-03-26)
Amazon.co.jpで詳細を見る