更新
( ノ゚Д゚) 全日本登下校には身近な路線バスをご利用ください協会

 #全日本まだ登校してないけど既に帰りたい協会 #沿岸バス
預言者 #ムハンマド は言った。「 #プレゼント をし合え。されば、あなた方は愛し合うであろう。」 #イスラーム

#全日本まだ登校してないけど既に帰りたい協会
防災の日
ボンボ
セプテンバー
学校終わった
ライブビューイング
始業式
頭髪
昨日
新学期
預言者 #ムハンマド は言った: #雇用者 には、彼の汗が乾く前に、その #賃金 を与えよ(スナン٠イブン٠マージャ2443)。 #イスラーム #経営倫理 #労働 #公正

防災の日
#全日本まだ登校してないけど既に帰りたい協会
ボンボ
学校終わった
始業式
ライブビューイング
預言者 #ムハンマド は言った。「実にアッラーは、そのお顔を求めつつ、『ラーイラーハイッラッラー(アッラーのほかに、崇拝に値するものはなし)』と言った者に、地獄を禁じられた。」(サヒーフ・ブハーリー) #イスラーム
防災の日
#全日本まだ登校してないけど既に帰りたい協会
ボンボ