更新
昔、秋田で一緒に飲んだキャバクラの女の子が僕の事をヘイスミスの猪狩君だと未だに勘違いしていますが、そんなヘイスミスが主催する野外フェス HAZIKETEMAZARE開催記念という事で、今日のお題はこれだぁっ!

#こんなヘイスミは嫌だ
みんながこんなタグをつけてイキナリ大喜利を始めております。やってみて。笑
#こんなヘイスミは嫌だ
半年に一回はメンバー全員でディズニーランドに遊びに行き、頭にはミッキーの耳を着けている。(猪狩だけサリー) #こんなヘイスミは嫌だ
まだ誰のものでもありません。 RT @OxAxTx_kiku: 猪狩が童貞。#こんなヘイスミは嫌だ
ライブ中、ステージをよく見るとオラウータンの赤ちゃんがジグソーパズルを作ってる #こんなヘイスミは嫌だ
まさかのトレンド入ってる!!!笑
みんなセンスが高くなってまいりました!笑
#こんなヘイスミは嫌だ
今のところ@jojiyakisobaさんがトップってことでいいのかな??笑
みんなの見てたらホンマおもろい!笑
戦いは続く!
#こんなヘイスミは嫌だ
先っぽから何か出てるし(笑)
ハジケテマザレ楽しみ!!!

ネギwww

RT @jojiyakisoba
ギターだと思ったらネギを握ってる。

#こんなヘイスミは嫌だ pic.twitter.com/kXuSiNqRsw
Free Your Mind
Free Your Mind
HEY-SMITH
CAFFEINE BOMB ORGANICS (2011-05-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る