更新
昔のアニメはスカート捲りとか普通にやってたけど、今のアニメはないよね。過激化してないなw #TVタックル QT @haku_mania_P: 別に過激化してないぞ。お前ら昔のマンガやアニメもろくに見てないだろ。
また、昔のアニメは「手足がちぎれた!」とか「ちょっとお色気」とか普通に放映してたけど、今のアニメは手足がちぎれると黒いモヤが掛かったり、モザイクが掛かったり、不自然な前景が出たり。お色気は白いモヤと透過光が(ry 全然過激化してないな。 #TVタックル
でしょうね。批判的なツイートが出れば、「ネットのヲタがヒステリックに騒いでる」と、構成作家大喜び #TVタックル QT @tentousho:あれやろ これって視聴率以外の数字として「ほらほら反応いっぱいあるでしょツイッターでほらほら反響があるでしょ」ってやるための釣り餌なわけで
江川先生「夢ぐらい犯罪おかさせてやれよwwwwww」#TVタックル
だいたいさ、最近のアニメは「超鈍感朴念仁主人公の回りで女の子が気を引こうとしまくるハーレムもの」か「登場人物が全部女子で何も起きない」とかで、アニメが性犯罪の原因にならないようなものばっかりじゃんw #TVタックル
つい最近やってたエヴァ祭りでは、「エヴァだけは特別!」みたいな盛り上げ方してたけど、「子供がロボット操縦して殺し合うアニメ」は、昔からいっぱいあるし今も普通にある。なんでそっちを「害悪です」って紹介しないんだw #TVタックル
土屋さんあいかわらずのダメっぷりー'`,、('∀`) '`,、 #TVタックル
アニメを規制すべきかみたいなのやってて見てるんだけど。すごい不毛な気がする。規制する派は変なこじつけ着けてるし、規制しない派はなんか愛を語ってるだけでキモい。別に犯罪する奴は何してもするし、しないやつはしないんだよ。 #TVタックル
まぁ、人形焼きが可哀想で食えない男たちが、犯罪おかせるわけもなく…。 #TVタックル
現在、アニメは規制すべきかがテレビ朝日で論議されていますが、ここでアニメの本数と幼児・小学生の強姦被害者数の推移を見てみましょう。 #TVタックル #tvasahi pic.twitter.com/o4Ia4RBHfg
ちなみに、東京18区はこの土屋議員(自民)と、菅直人(民主)の二択でした。ヒャッハー twitter.com/satake_take/st… #TVタックル
こういうオタクをあたかも火星人かのように面白おかしく、自分たちとは違う人を嗤うような番組構成は非常に不愉快ですねー。(坂本) #TVタックル
TVタックルはなぜこの方を呼ばなかったのか #TVタックル #tvasahi pic.twitter.com/LwObxqzWZI
昨日101kmを完走したランナーも少年時代はアニメ好きだった
#tvasahi #TVタックル pic.twitter.com/9ZL3Tw0vUf
TVタックルでオタクは犯罪者と放映

Twitterが荒れる

ツイッタラーがキレる

ツイッタラーがTV関係者殺害予告

TVタックル「ほら見ろ言ったとおりだ!!」

_人人人人人人人人人人_
>ツイッタラー完全敗北<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #TVタックル
「オタクが自衛隊の厳しい訓練に耐えてるの?」

自衛隊にはもともとオタクが多いんじゃ!!!!!! #TVタックル
とりあえず今夜のTVタックルは、こんなにツイッターで取り上げられ普段は番組見ない連中も見て話題になってディレクターはウハウハだ。これだからオタク叩きは止めらんねぇ、ってな #TVタックル
_人人人人人人人人_
> 逆なんだけど <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#TVタックル pic.twitter.com/3dwLgn0y7J