更新
♪ 赤 青 黄色の 衣装をつけたてんとう虫が しゃしゃりでて 盗んだバイクで走り出す #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
お魚くわえたドラ猫 盗んだバイクで走り出す
慌てて 盗んだバイクで走り出す 陽気なサザエさん
みんなが盗んだバイクで走り出す
お日様も盗んだバイクで走り出す

ルルルルル

今日も盗んだバイクで走り出す

#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
お酒はぬるめの 燗がいい
肴はあぶった イカでいい
女は 盗んだ ひとでいい
あかりは バイクで はしりだす
#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
弟想いの 長男
兄さん想いの 三男
盗んだバイクで走り出す 次男 次男
だんご3兄弟

#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
プリキュア プリキュア
プリキュア プリキュア
プリティでキュアキュア
ふたりは 盗んだバイクで走り出す

#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする

あん あん アンパンマン
やさしい 君は
盗んだバイクで走り出す
激しい嵐も払いのけ
信念くださる "金正日"同志
あなたがなければ 我々はなく
盗んだバイクで 走り出す
#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
長白の山なみ 血に染めて
鴨緑の流れを 血に染めて
自由朝鮮きずくため
盗んだバイクで 走り出す
ああ その名も高き 我らが将軍
ああ その名もゆかし "金日成"将軍

#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
盗んだバイクで走り出す チコタン死んだ ダンプにひかれて チコタン死んだ #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
だれや!?
チコタン殺したのん だれや!?
ぼくのチコタン 殺したのん だれや!?
ぼくのおよめさん 殺したのん だれや!?
だれや だれや!?
だれや だれや!?
盗んだバイクで走り出す
だれや だれや だれや だれや!?
 #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
アライバの応援歌で、

走れ大地を蹴り
突き進むスピード
盗んだバイクで走り出す
荒木決めろ

光の速さで突っ走れ
ドラマティックに
盗んだバイクで走り出す
魅せろよ井端

#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
そうだ恐れないで皆のために
たとえ胸の傷が痛んでも
嗚呼 アンパンマン優しい君は
盗んだバイクで走り出す
#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする