今日24時29分から『ボイメン☆騎士』BBQ後編スタート\(^o^)/
楽しみ過ぎて早めのツイート( ̄▽ ̄)w
放送中もガンガンツイートしてくから見逃すなよ〜♡

みんなは何して待つの〜?

オレンジ色 若菜太喜 #BOIMEN_KNIGHT
本日のボイメン☆騎士はTwitterBBQ企画(後編)!
当日朝に告知したイベントで、一体何人のフォロワーが集まるのか!?海チームと陸チームの勝敗は!?必見です!
さらに、メンバー本人達による生ツイートも!フォロー必須です!
放送は深夜0時29分〜!#BOIMEN_KNIGHT
祝☆BOYSANDMENTwitter一万人!

ボイメン☆騎士Twitterも一万人目指すぞ!

BOYSANDMENリーダー水野勝

#BOIMEN_KNIGHT
よーし!!!
今日もつぶやくぞぉ〜〜(=゚ω゚)ノ笑

早く始まらんかなぁ〜(o^^o)ワクワク

ボイメンの情報監査役。
赤色 つーじーより。笑

#BOIMEN_KNIGHT
あと5分!
テレビの前でたいきちゅー♡

オレンジ色 若菜太喜
#BOIMEN_KNIGHT
始まったぁ〜♪
後編だけど、みんな前編の内容は大丈夫かな?
知らなくても楽しめるのが『ボイメン☆騎士』だけど( ̄▽ ̄)

オレンジ色 若菜太喜
#BOIMEN_KNIGHT
トレンド入りを目指して
またまた
ゆタイガー(笑)

ゆ-ちゃむ

#BOIMEN_KNIGHT pic.twitter.com/IVW9Gf2jmz
いや、まぁちゃんの坊主は
触ってみたいでしょ(笑)

最初じょりじょりだっけど
最近ふわふあだしね♪

ゆーちゃむ
#BOIMEN_KNIGHT
陸チームの勝利だけど、海チームにもたくさんの人が\(^o^)/
急遽にも関わらず合わせて500人くらいが集まってくれました!
みんなありがとう♡

オレンジ色 若菜太喜
#BOIMEN_KNIGHT
負けてしまったΣ(ノд<)

でも海チームに集まってくださった皆様、本当にありがとうございました♪

僕にとっては最高の思い出になりました♪

田村侑久

#BOIMEN_KNIGHT
しかし、
負けたものの海チーム最高に楽しかったー!

でも今度はメンバー全員でこういう企画もやりたいねっ

本田剛文
#BOIMEN_KNIGHT
そして陸チームにも集まってくださった皆様、本当にありがとうございました♪

みなさんにとってこの企画が夏のいい思いでになりますように(*^ー^)ノ♪

そして来れなかった皆様はまたいつかありましたら是非遊びに来てください!♪

田村侑久

#BOIMEN_KNIGHT
ボイメン☆騎士スタッフに【僕、怒ってます】って伝えたら、いい企画をありがとう【あやまりませーん(°▽°)】だって、、おこ。

ゆ-ちゃむが作った料理がどんなけ違うか、思い知らせてやるからな。(笑)

ゆーちゃむ

#BOIMEN_KNIGHT
Twitter企画、イイけど
当日告知は大変だぜっ(笑)

皆さんも、いつ告知が来るか分からんからアンテナ張っといてね!
今週もありがとうございましたー♥︎

本田剛文
#BOIMEN_KNIGHT
本日のボイメン☆騎士・ツイッター企画いかがでしたか?倍の差をつけられた海チームには罰ゲーム。今回は代表して田村さんに背負ってもらいます!
罰ゲームはこちら!
youtube.com/watch?v=zl_ky5…
#BOIMEN_KNIGHT pic.twitter.com/stVdZHzcdt