更新
小6の時に高校だか大学生の人をゲーセンでハメ殺したら絡まれて、○○すんじゃねーよと詰め寄られた時に、ガーキャンすれば反撃確定じゃないですか〜と言ったらより怒られたこと
#今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
友人宅で家庭用ウルⅣをやっていた時のお話。

「冷血さんのバルログが好きです!」
と言ってた人と対戦したら
「なんだこのクソバルログ」
とツイートされたこと。

#今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
衰退論がまとめブログのPV稼ぎに組み込まれ、周期的に投下されること #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
後輩とある格ゲーで対戦したら実は全国大会の準優勝者でボコボコにされて、その事を友人に愚痴りながら対戦したらそいつは後輩を倒した全国優勝者だった時 #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ
ジョジョASBで永パ動画アップしたらCC2社長に「切り貼り等の捏造動画」呼ばわりされた #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ