更新
預言者 #ムハンマド は言った
「ムスリムが苗を植え、人でも動物でもそこから食べるなら、それは必ずや彼にとっての施しとなるのだ。」

--------------
96年ぶり
マレー
Best4
バブリンカ
#何県民かバレるツイートしろ
大大会
グランドスラム
81年
伊達さん
サイクリングするなら、代々木公園より菖蒲公園。

#何県民かバレるツイートしろ
「乙女姉やんに差し上げる…」
姉もまた、土佐にあだたぬ人であった。
「龍馬に、これを…」
フォーン!
#何県民かバレるツイートしろ
同人系の集いは、かしはら万葉ホールで

#何県民かバレるツイートしろ
「ひよこ」を東京の菓子だという人には、武力行使も辞さない #何県民かバレるツイートしろ
#何県民かバレるツイートしろ
区政60周年記念に作ったアニメが
「人間を憎む老人が世界を滅亡させる為に「破滅の種」を埋めたので
それを阻止するため足立区民の少年少女と謎の黄色い生き物アダッチーが旅立つ」という代物を虫プロに作らせる区 pic.twitter.com/nJzhDVowvm
#何県民かバレるツイートしろ
北陸新幹線に置き石してやる…。

(大喜利初めてだけど、こんなんでいいのかな…)
32ばんどうろ から つながりのどうくつ に かけて すんで います

#何県民かバレるツイートしろ