更新
田中のアパートがある辺りが吹き飛んだwwww

#エヴァQ pic.twitter.com/apS0b81HmU
ここでチャンネル替えると最高にかっこいい映画って印象で終わる #エヴァQ
これからエヴァQを初めて見る人へ
・初めからよく意味わかりません
・前作を見てても意味わかりません
・原作読んでても意味わかりません
・最後まで意味わかりません

_人人人人人人人人人_
> 意味わかりません <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y  ̄

#エヴァQ
中学生の時「勉強しろ、でなければ帰れ!」
高校生の時「勉強しなさい、さもないと死ぬわよ」
無職の今「もう勉強とかいいから・・・就職して」 「えっ」

#エヴァQ
そういえば、綾波レイの「碇くんがエヴァに乗らなくていいようにする」という台詞があったけど、 #エヴァQ で実現したってわけよね。
ほらエヴァ見てるみなさん数分でこんな感じでしょ??俺もです。そしてこれが最後まで続くんです
\イミワカンナイ!/ #エヴァQ pic.twitter.com/hXt1Ux9ECF
野獣先輩エヴァ説

・カヲル君→ホモ

・レイ「こ↑こ↓」

・これもうわっかんねえな→混乱するシンジ君

・ゲンドウ→サイクロップス先輩

・オン!!アオン!!→エヴァも唸る

#evangelion #eva
#エヴァQ
エヴァ初見の方々へ。話が理解できないでしょう……イミワカンナイとなっていると思いますが一つだけ皆さんに分かることがあります。渚カヲルはホモ
#エヴァQ
わかりづらくて評判のエヴァQの位置関係をちょっと解説してみた。何故階段を降りる時雲に覆われているのかこれでわかるはず #エヴァQ pic.twitter.com/EJGwNW21LM
わかりづらくて評判のエヴァQの位置関係をちょっと解説してみた。何故階段を降りる時雲に覆われているのかこれでわかるはず #エヴァQ pic.twitter.com/Gslk0Fvo6Y
【速報】

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡

カヲルくん死亡
#エヴァQ
3.0+1.0? :|┃じゃないの? #エヴァQ