更新
本日はついに #ORGMENT 6th!
降水確率70%の中スカイツリーから渋谷までロードバイクで突っ走ります。
MAXBETが都内某所から渋谷に自力徒歩で着くのが先か、はたまた・・・?
ライブ権を賭けての無意味な争いに乞うご期待!
2-5-d.jp/orgment/
本日 #ORGMENT でございます!物販に空亡と回胴音記持って行きますが、私最初はいません。遠くにいます。途中からLIVEしに行きます。最悪最後まで居ませんがよろしく!!
本日、18時より #ORGMENT 6thがスタートします!Ust配信もしてるので、チェックしてね!らっぷびとのLIVEもあるよー_(┐「ε:)_

#ORGMENT 6th at 2.5D 2-5-d.jp/schedule/20140… #2_5_d
スカイツリーに向かっている抹。
配信組は俺とMAXBETへの応援ついーよよろしくな!
配信urlは→ 2-5-d.jp/orgment/
#ORGMENT
今日は久々の企画回なのです。そしてそして… #ORGMENT は今回で…??ということで、みんな、今日はこのハッシュタグをつけていっぱいいっぱいツイートして、一緒に盛り上げてくださいませませ!
【この後18:30より配信開始!】『 #ORGMENT 6th at 2.5D 』今回は方向音痴で知られるMAXBETとORIGAMI ENT.副代表の抹の対決形式!果たしてライブはできるのか!?乞うご期待。 (#2_5_d 2-5-d.jp/orgment/)
#ORGMENT 配信中!】本日の企画→方向音痴で知られるMAXBETとORIGAMI ENT.副代表の抹の対決!都内某所に放り出された2組のうち早く会場に辿り着いた者だけがライブを行う権利を獲得できる (#2_5_d 2-5-d.jp/orgment/)
撮った!
けど急いでてあげる時間ないわー、見知らぬ美人とのツーショット
#ORGMENT
2-5-d.jp/orgment/
妖狐「あ!!あれ!!駅だ!光ってるし!!こっちこっち!!」

シ ダ ッ ク ス

#ORGMENT
#ORGMENT おつかれさまでしたー!今回で一周年を迎えた #ORGMENT でしたが、ほんと毎回めっちゃ楽しーくて、ハラハラです!みんなに愛されてるなーって実感してます。今回は特に、どうなることやらって感じやったけど…みんな楽しんで貰えましたか??
Orgment
Orgment
Betascript Publishing (2011-06-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る