更新
芝居はwww終わりだwwwwww拍手をwwww
#セリフに草を生やすとうざくなる
#セリフに草を生やすとうざくなる

シンタロー:お前の方こそwwwww一生牢屋に引き篭もってろよwww

カノ:ようこそメカクシ団へwwww歓迎するよぉwwwww

セト:いやぁwwww隙だらけだったもんすからwwwww
来たwww見たwww勝ったwwww
こうでしょうか?
#セリフに草を生やすとうざくなる
黒子「君を日本一にするwww」
黄瀬「くろこっちー!www」
青峰「お前の光は淡すぎるwww」
緑間「俺のシュートはおちんwww」
紫原「ヒネリつぶすwww」
赤司「頭が高いぞwww」
#セリフに草を生やすとうざくなる
一人だけ安定の奴がいる件について
感謝したいwww 心からw 太陽とwww 水とw 空気とw あwなwたwにwwwwwwww #セリフに草を生やすとうざくなる
誰が誰に投票してもwww同じや同じや思うてwwwwwwwwwイヒィイィイィイーーーーーーーーーーーンンンンンッッッッッッッッッッッッwwwwwwwwwwwwww
#セリフに草を生やすとうざくなる
(屮゚Д゚)屮焼~き~討~ち~じゃ~wwwwwwwwwwwwwww
#セリフに草を生やすとうざくなる
茶器を割ったのではないwwwww自分の器量の小ささを割ったのだwwwww #セリフに草を生やすとうざくなる
イノハをwwwwwww 探せwwwwwwwwwwwwwww (8)wwww #セリフに草を生やすとうざくなる pic.twitter.com/aLRNA8Bjt3
鳴かぬならwwwww
殺して食うぞwwwww
ホトトギスwwwwwww
#セリフに草を生やすとうざくなる
#セリフに草を生やすとうざくなる

りん「おれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwエクソシストにwwwwwwwwなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

雪男「にいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
司令官wwwww私がwwwwいるじゃないwwwww
#セリフに草を生やすとうざくなる
この雷様にwww敵うとでもwww思ってんのかしらwwww
ねぇwww司令官wwww 
あれwww聞いてるwwww?
#セリフに草を生やすとうざくなる

(これはどうみても司令官を煽っているわ?!)
日本人は失敗ということを
恐れすぎるようであるwwww
どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は最低なのであるwwwwww
(本田www宗一郎www)

#セリフに草を生やすとうざくなる
高齢者問題はぁwww我が県のみンドゥッハッハッハッハアアァwww 我が県のみンゥッハーwww我が県のみならずぅwww 西宮www日本人の問題やないですかぁwww命がけでッヘッヘエェエェエイwwwアァアンwwwアダダニハワカラナイデショウネエwww
#セリフに草を生やすとうざくなる
#セリフに草を生やすとうざくなる

生きろwwwwwwそなたは美しいwwwwwwww

ほんとだ。