更新
やっぱバレーボールは、緑と赤のだよね!!



#お前らしくないツイートしろ

ごめん、むり。
まじ、むり。
バレーボール黄色と青だもん!!(>_<)
手づくりするとか性に合わないんですよね。 #お前らしくないツイートしろ
先週結婚しました全ての素敵なカップル達♥️♥️

おめでとうございます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

#お前らしくないツイートしろ
     こっち来て
パン ∧_∧   さ、こっちにきて
パン( ・ω・)    一緒に寝ようアニ!
   /  _ノ⌒⌒`~、
ε=⊂人 //⌒  ノヽ)
⊂ニニニニニニニニニ⊃

#お前らしくないツイートしろ
フォロワーのみんなに!LOVE注入!!!

#お前らしくないツイートしろ
今日は放課後に学校の友だちとパフェ食べに行ったよ(๑˃́ꇴ˂̀๑) むっちゃおいしかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 #お前らしくないツイートしろ
やはりイギリスさんは紳士の国ですね。かっこいい歴史と文化をお持ちです。 #お前らしくないツイートしろ
あのさぁ…君、何か勘違いしてない?確かに俺は君みたいな人間は好きだけど君に依存されたい訳じゃないんだよね。俺にだって俺の時間があるし、俺はそんな自分の時間を削ってまで君に構ってられないんだよ。まあ一言でいうと、君、すごくうざい。 #お前らしくないツイートしろ
ヒャッハーwwwww!!!!なりきりなんてやってられないなっしー楽しい自由なツイートするなっしーもうやってられないなっしー!wwwwヒャーーーー!!!wwwwwwww #お前らしくないツイートしろ
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは11月さん、6月さんは気をつけてね」

隼「毎日仕事が沢山あって、今、輝いてるって思えます☆お仕事、楽しいな!」
#お前らしくないツイートしろ