更新
手嶋先輩誕生日おめでとう!!
青八木先輩の誕生イラストと対になるように・・・!
誕生花はブドウ。花言葉は「信頼」・・・とってもT2だね。
#手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/T9K2tybrra
ラテアート【手嶋 純太】@弱虫ペダル
LatteArt【Junta Teshima】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#手嶋純太生誕祭
#手嶋純太生誕祭2014
#弱ペダ pic.twitter.com/tMLW2Gvq4s
手嶋さんおめでとう!これからの活躍を応援してます!!

#手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/5M4oQJfQbR
手嶋純太さん、お誕生日おめでとうございます!!努力家で仲間思いのあなたはめっちゃめちゃカッコイイ!!お茶目なモノマネも大好きですwww青八木さんからの誕生日コールはあったのかな? #手嶋純太生誕祭2014
ごめん!!俺待ってる!外で待ってるから!

#手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/mw6hZ4e4Ik
【手嶋誕①】「キャプテンってやること多そうだし…少しでも負担を減らしてあげれたらどうかな…」「ソレめっちゃエエな!?小野田クン!!」 #手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/bpA6pBw8pL
【手嶋誕②】「俺に出来ることはお前を、総北を全力で支えることだ。勝手にロッカー開けて悪いな、手嶋。」「純太。見てるかそのノート。」 #手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/OZOty0Kq0q
@touga_mzzzx 【手嶋誕③】「オレは純太に出会えたから、ここにいる。これからずっと、この先も、チーム2人だ。生まれてきてくれて、ありがとう。」 #手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/k6tHTlhZQx
#手嶋純太生誕祭2014
すべりこみ!おめでとう!!純太は純太でいてくれ! pic.twitter.com/vT3sw6a78i
ラテアート【Happy Birthday,JUNTA!】手嶋 純太@弱虫ペダル

「青八木くんからのお祝いメール」という、T2愛あふれたお客様からのご注文でお描きしました^^

#手嶋純太生誕祭
#手嶋純太生誕祭2014 pic.twitter.com/IPm1hEqKtm
#手嶋純太生誕祭2014 
そういえば普段めったにT2を描かないと今気づいた
おめでとう!手嶋! pic.twitter.com/pbPTT1yEGV