更新
コトミ役の山口まゆちゃんは今話題のドラマ『昼顔~午後3時の恋人たち~』に出演中☆吉瀬美智子さん演じる滝川利佳子の娘、滝川真菜役を演じています♪今日の22時からのドラマ、チェックしてくださいね! #くちびるに歌を #昼顔  pic.twitter.com/H2CUsfK3AH
あっ、

今日、昼顔だね…ヤバイよ。

意識がぶっ飛びそうなくらい楽しみでなりません。ただ、リアタイで見れないことが苦しいのです。(劇中さわちゃんのセリフ風)

#昼顔 #楽しみな人RT pic.twitter.com/AfBKpViftG
【公式】「昼顔」の過激なエンディング、ここだけの未公開映像!: youtu.be/7aHSC8Pw6eA

もう見ましたか(・ω・)?? 未公開カットを追加した­新バージョン・・・すごいです(*゚Д゚*) #昼顔 #fujitv
今夜10時「確実に崩れていく日常…夫の涙」昼顔~平日午後3時の恋人たち~ - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2…

どんどんバレて・・・(>ω<;)!! こわ楽しみω#昼顔 #fujitv
最近毎日のように靴紐がほどけちゃうんです(´・ω・`)ナンデ?? そして北野先生を思い出します。もうすぐ「昼顔」9話、始まりますω!! fujitv.co.jp/hirugao/ #昼顔 #fujitv
校長のキャラクターだけがずっと謎
#昼顔
あーーーー旦那さんほんと旦那さん。

あーーーーー。
旦那さん。 #昼顔
あー面白かった…今日は目を覆うシーンが多かったな…見てない人分からんツイートいっぱいしてごめんなさい。どうなんのこれ!?
#昼顔
自分の彼女が他の男に抱かれてるかもと思うだけでも吐き気やべぇな〜(ё)
目指せ浮気されない男!
今週もおもろかったね〜吐き気吐き気☆
#昼顔
妻にとって恋は魔物です
深く傷ついて何もかも失わなければ
それには気づかないのです

#笹本紗和
#昼顔 pic.twitter.com/JBjFFLlVWR
あんたにとって彼女は何ですか?

“妻”

違うな、人形だよ
あんたは妻という人形が欲しかった
美しく、人に羨ましがられる人形
普段は棚で誇りをかぶってるから
客が来たときだけ綺麗にする人形

#加藤
#昼顔 pic.twitter.com/E1G5G2LdhY
ただ私、我慢のしすぎはよくないと思うんです

離婚をしない、そのためだけに一緒にいるのは偽りですから

#滝川利佳子
#昼顔 pic.twitter.com/vDE0qiGm8k
誰も助けてくれるものはいません
私達は標のない深い森に
二人で足を踏み入れました

#笹本佐和
#昼顔 pic.twitter.com/6H0NiJlzNL