更新
#報ステ 元韓国外務省アジア局長「慰安婦が強制だった事はおおむね事実として知られていました」おいおい、またウソを重ねるのか?じゃこれは何だよ? twitter.com/sengenshikai/s… #朝日新聞 #朝日新聞不買運動 #朝日の反省は廃刊 #tvasahi
報ステの慰安婦検証報道って、保守系の言論誌を調べつくして作ったんじゃないか?と思うくらいよく出来てる。やれば出来るじゃん?どんなトラップがあるかは注視してますけもねw #tvasahi #報ステ #朝日新聞
やっぱり恵村だったわ。「女性の尊厳を傷つけた」のは日本人だと言い切れるのか?朝鮮半島人の業者が実際の募集に関わったって、中山成彬議員の国会証言でも言われたでしょ??ホント #報ステ はクズですなぁ…。 #tvasahi #朝日の反省は廃刊
#報ステ 朝日新聞論説委員・恵村順一郎「私も朝日新聞の一員としてお詫びをしなければならない…しかし同時に目をそむけてはいけない歴史の事実もある。自由を奪われ人権を踏みにじられ慰安婦の女性達がいた事は確かな事…」はああ?最後にこれかよ!? #tvasahi #報道ステーション
今日の報ステ

古舘「慰安婦問題はありまぁす!」

#報ステ