更新
ことりチュン誕生日おめでとチュン(・8・)
過去絵でごめんね! #南ことり生誕祭2014 pic.twitter.com/zfcuFskQuW
今日は音乃木坂学院の南ことりさんの誕生日だ、にゃ。ちゅんちゅん(・8・)  #南ことり生誕祭2014
ことり誕生日おめでとう!
大好きだよ(・8・)ちゅん
#南ことり生誕祭2014 pic.twitter.com/OVMXOTivfJ
코토리쨩 생일 축하해!! 南ことりちゃんお誕生日おめでとう! pixiv.net/member_illust.… #南ことり生誕祭2014 pic.twitter.com/EZUD22S80X
こ(・8・)と(・8・)り(・8・)た(・8・)そ(・8・)お(・8・)め(・8・)で(・8・)と(・8・)う(・8・) #南ことり生誕祭2014
【300RT】穂乃果ちゃんが示した「可能性」と「希望」をことりちゃんが信じたから、今のμ'sの輝きがあるんだよね。ことりちゃんありがとう!そして、おめでとう!goo.gl/nRtOA1  #南ことり生誕祭2014 pic.twitter.com/HkMQE8ar8r
〈コシ:8 .。oO(あいのーはっぴほりでー♪)

RT @SHARP_JP: (・8・).。oO(南ことりさん、お誕生日おめでとうございます)

#南ことり生誕祭2014
【ラブライブ!情報】南ことりちゃんお誕生日おめでとう♪2階エスカレーター前ではことりちゃんへのお祝いメッセージを展示中★また明日9/13(土)、当店は全力でことりちゃんをお祝いします!是非お越しあれ(・8・) #南ことり生誕祭2014 pic.twitter.com/c7zEAsjmOs
ことりたそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
#南ことり生誕祭
#南ことり生誕祭2014
#祝ってくれる人RT
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6bH8Wx8Q0M
ついに全国制覇!スタバが未開の地・鳥取への進出を決意 matome.naver.jp/odai/214104489…

人人人人人人人人人_
> ことり誕だけに   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

人人人人_
> 鳥取 <
 ̄Y^Y^Y ̄

#南ことり生誕祭2014 #ごめんなさい
新撰組人狼の物語編ゲネ前に!
こちらに参戦だ!!!
#南ことり生誕祭2014
#lovelive pic.twitter.com/TPprPtjCEy
早速入ってみると、普段の3階とはなんだか違う雰囲気…ゲマも思わず襟を正しましたゲマ。
#南ことり生誕祭2014 #akiba pic.twitter.com/CQx4Wngmue
そしてなんといっても真骨頂はこの肖像画!目の前で見るとものすごい
迫力ゲマ…愛がWonderful Rushしてるゲマ…!
#南ことり生誕祭2014 #akiba pic.twitter.com/CD9tWlQabS
全体図はこんな感じですゲマ☆
是非是非お店に見に来てくださいゲマ♪
改めて南ことりさんハッピーバースデーゲマーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
#南ことり生誕祭2014 #akiba pic.twitter.com/jqDh1BwSox
ことりちゃんおめでと~~~!!!!!!!!!♥ #南ことり生誕祭2014 pic.twitter.com/MFA9BgDszu