更新
#共感する人RT
#MTVEMA
#NominateSEKAINOOWARI
【深瀬さん 名言集♪】

愛のない悪口ほど意味のないものはない。 pic.twitter.com/bY5xj1PPyv
【MTV EMA2014】世界のMTVの大きな受賞式MTV EMAの日本からの最後のノミニー候補としてきゃりーちゃんも選ばれています!
投票よろしくお願いしまーす!!!
#MTVEMA #Nominateきゃりーぱみゅぱみゅ
このツイートを是非RTしてください!!
1RTが1VOTEになります。
RTすることで、arianaに投票できます♪
みなさんも、下の二つのタグをつけてツイートしてみてくださいね!

#MTVEMA
#NominateArianaGrande
∧,,∧
(・ω・)
/ つ----:☆:。
UU    ゜・。
       ゜☆:・
       ′ .:☆:。
        *:☆*
VOTA VAGABUNDA #MTVEMA #NominateDemiLovato
【ニュース】
アリアナがMTV EMAs 2014のBest US Actにノミネートされています!
#MTVEMA #NominateArianaGrande
とツイートして投票♪
#アリアナニュース
今日と明日はゆずが幕張メッセ国際展示場、BABYMETALが幕張メッセイベントホール。“ゆずっこ”と比べて、“モッシュッシュメイト”は自分たちがいかに赤くて黒いかを幕張で自覚する事になるのか。
#MTVEMA #NominateBABYMETAL @mtv_japanさんから
DJ LOVEの中身です
ちゃっかり投票するやーつ
あ、課題してきまーす
#うそ
#MTVEMA
#NominateSEKAINOOWARI pic.twitter.com/iZ4hDaAoNr