更新
命を救ってあげると数日後に黒ギャルの姿で恩返しにくる #ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ
クライアントに渡すと一匹につき納期が一日後ろにずれる。 #ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ
「あいつらの言うことなんか気にすんなよ。俺も、明日のナージャ・・・面白いと思うぜ!」って慰めてくれる #ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ
男「ウチ、ゴキブリ出るんだよね」
女「すごーい!見たーい!」
男「じゃあ今度ウチ来る?」
女「行く行くー♡」
ってなる。
#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ
1巻は出たけど2巻以降が出ないまま放置された少年チャンピオン打ち切り作品を全部教えてくれる。 #ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ
G「おい、お前が清純そうでイイって言ってた女の子、実は3股してやがるぜ」俺「マジで!?」 偵察機能。 #ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ
#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ

ゴキ子「わ、私今から…人間の女の子になるねッ///」

〜数分後〜

男「君どこ住み?ww何歳?wwてかLINEやってる?ww」

ゴキ子(女体化)「冷蔵庫の下住みの、16歳で、LINEやってる♡」
その家に住む人間が危険な目に遭うと「殿!ここは私にお任せください!」と果敢に立ち向かっていく #ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ …まるで小十郎じゃな
#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ

スマホでドローンのように操って静香ちゃんの貴重な産卵シーンを撮影できる。

スペック

・高解像度カメラ
・静音飛行
・透過モード搭載
・水素燃料エンジン搭載
・人工知能
アフガニスタンにいるゴキブリ
まだ会ったことないけど
昔にあいのりのゴキちゃんにも会ったことないし

#ゴキブリに1つ機能つけて印象良くしろ pic.twitter.com/UUKFG28BCL