更新
現在、最終回記念企画"想いを繋いだ、夏"のメッセージ募集中です。メッセージは50文字以内でよろしくお願いします!ハッシュタグ#hq_lastをお忘れなく #hq_last
菅原さんの笑顔に癒された夏でした。これからもその笑顔でチームを癒していってください。 #hq_last
ん……あれ???ハイキューってジブリアニメでしたっけ????あれ??????????????

by kyami419
pic.twitter.com/I5Brkw7MmW

#hq_last
#hq_last アニメだから描けた沢山のセイシュンをありがとうございました!最終回を迎えても"想い"は繋ぎます‼︎
このシーンで感動した人RT

このシーンで感動した人RT

このシーンで感動した人RT

このシーンで感動した人RT

#ハイキューを応援し続ける人RT

by oekakiamaneko
pic.twitter.com/vGAVYOe30B
#hq_last
今週個人的にグッときたのはここ

影山日向を気遣う二年生
自分達も辛いだろうに
こうやってさりげなく
後輩を気遣える優しさが
ほんとにカッコイイ

何故モテないのか

by otousan28
pic.twitter.com/UegsSuBEk5
#hq_last
『ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!被ってるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!』 pic.twitter.com/9cSzZ20UmK

by mats061521
#hq_last
Last Walz
Last Walz
レッド・ドール・スター
Heel's Queen (2013-09-30)
Amazon.co.jpで詳細を見る