更新
#ATMは何の略か言ってみろ

A   T    M
あなた とっても Mね
#ATMは何の略か言ってみろ

A あそこに
T とびおチャソが
M 待ってる

誰を!?!?!?!?
誰をなの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
#ATMは何の略か言ってみろ

A アフガン
T ターバンの
M マッチョ

ところで今までに日本で財布を2つとATMの中に誰かの3万円を見つけたことある。もちろん全部を交番に持って行った。代わりに安心もらった☆ pic.twitter.com/1x54JA02vc
【再】【#maimai 用】#ATMは何の略か言ってみろ

A 赤ちゃんはどこからくるの?きみの
T ためなら死ねるの2曲は
M maimaiで遊べるよ

maimai.sega.jp/plus/song3.sht…
#ATMは何の略か言ってみろ

A アニメイト
T とらのあな
M メロンブックス
あとむちゃん天使すぎて参っちゃう
#ATMは何の略か言ってみろ
A あれ? 連休が終ってしまっ
T たようだ……。
M マジでーーー⁉

#ATMは何の略か言ってみろ pic.twitter.com/IXuOggg2lS
阿良々木君
友達はいらない。人間強度が下がるからとか
マジありえない
#ATMは何の略か言ってみろ
#ATMは何の略か言ってみろ

A アニメ?
T たまに・・いや、結構な頻度で
M 見てますけど、それが何か?

│アニメみるなら?│
(ヨ─ ∧_∧ ─E)
\(* ´∀`)/
  Y     Y #アニマックスanimax.co.jp
昨夜の #ATMは何の略か言ってみろ に言ってみろと言われたので言ってみたところ「セガ公式どうした?!」と言われてしまいましたので言い訳しますと、こちら実はすべてセガのタイトル名なんです、セガセガしく細かすぎて伝わらないツイートで、みなさんが当惑しt文字数おはセガ~(・∀・)ノ