更新
9月も15日…折り返し…!?早ないっ?(T_T)

今週のROCK KIDS 802よろしくです!今夜はストレイテナーのスタジオライブ音源オンエア!さらにサザンオールスターズのグッズプレゼントもあり◎

今夜の晩ご飯はなにかな〜!? ADころも。 #RK802 #FM802
ROCK KIDS 802はじまったんじゃね!?

今夜の #RK802 は…
★9時台…サザンオールスターズグッズプレゼント
★11時台…ストレイテナースタジオライブ音源オンエア

今夜も12時ちょっと前まで、よろしくね★ADころも pic.twitter.com/5tipx4pmnG
んんんん・・・・!? 田中さんに電話、、、しちゃってます・・・!∑(゜Д゜) #RK802 ADころも
ファイヤー IN 道頓堀 #RK802 ADころも
え!?せっかく大阪いてるなら、グッドモーニングアメリカ
きてくださいよ〜!南森町!

っということで、みんな、 #RK802 をつけて、

「カモングドモ!」ってつぶやいてね! グドモメンバーに届けっ!

ADころも
え!?せっかく大阪いてるなら、グッドモーニングアメリカ 、
FM802がある、南森町きてください!!

っということで、みんな、 #RK802 をつけて、

「カモングドモ!」ってつぶやいてね! グドモメンバーに届けっ!

ADころも
急遽FM802 ROCK KIDS 802 スタジオ生出演決定!?道頓堀から南森町に向かってくれております、カモングドモ! #RK802 ADころも RT @802NOWONAIR オンエア曲(2014/09/15 21:39)⇒未来へのスパイラル / グッドモーニングアメリカ
カモングドモ!トレンド入り(((o(*゜▽゜*)o))) 
#RK802 ADころも
@gma_info @tanashinGMA pic.twitter.com/yqCEl7nBdL
【緊急拡散】大阪のみんな「カモングドモ」つぶやいてっす!FM802生放送出れるかも!3連休ラスト、全員でファイヤー!でまた明日からがんばりたいっ
日頃の感謝の気持ち叫びたいっす!
道頓堀ドンキでお土産購入😼えへへ
#RK802 pic.twitter.com/nWPzSVdSDv
Twitter #RK802 タイムラインはやすぎる
カモングドモ!効果 パネェ!

無事FM802がある南森町にたどりつけるのか・・・!? ADころも
え、なんでかねちゃん普通に出ちゃってるの、、余裕で間に合わなそうなんだけど、、涙

#rk802
そしてグッドモーニングアメリカ 金廣真悟 (@kanehiroshingo) がFM802 南森町のスタジオに登場!

あれ?!さっき電話していた ファイヤー!!な方は…!?
カモングドモ!って呟いたし、まぁいっか…!?(((o(*゜▽゜*)o))) #RK802 ADころも
、、、、!!!お疲れさまっす、、、!!!

お土産も買ってくれていたのに、、、間に合わなかったのはしゃあないっす。お疲れ様でした! ADころも

RT @tanashinGMA え、なんでかねちゃん普通に出ちゃってるの、、余裕で間に合わなそうなんだけど、、涙

#rk802
たなしん キーーターーーー!!!#RK802 ADころも
お土産ビリケンキーホルダーもって、たなしん キーーーターーーー!! #RK802 ADころも
ラジオ無事間に合ったっす!
生放送では焦り過ぎて言えなかったんすけど今日のLIVEで初めてやった「コールアップ」はいつものリクエストのお礼のつもりでっす!来れない人にも届くような気持ちで演奏しましたっ
明日もファイヤー!
#rk802 pic.twitter.com/iIZPtJKn1B
只今FM802 #RK802 では 急遽あそびにきてくれたグッドモーニングアメリカたなしん@tanashinGMA からのお土産「たなしんが買ってきてくれたビリケンキーホルダー、略して”たなケン”」プレゼント中ですっ★優しいたなしん♡ pic.twitter.com/bSJZwBQMwZ
結局出やがった!?@tanashinGMA: ラジオ無事間に合ったっす!
生放送では焦り過ぎて言えなかったんすけど今日のLIVEで初めてやった「コールアップ」はいつものリクエストのお礼のつもりでっす!明日もファイヤー!
#rk802 pic.twitter.com/6TvRQRf95P
グッドモーニングアメリカ たなしん@tanashinGMA からのお土産「たなしんが買ってきてくれたビリケンキーホルダー、略して”たなケン”」
サインも入れてもらいましたよ〜!たなしんさんやさしい(´▽`) ADころも #RK802 pic.twitter.com/W7Lz9Mg1Jb
このあと11時台のROCK KIDS 802は、ストレイテナー スタジオライブ音源オンエア!

スマホでも聴けますradiko.jp/#802 #RK802 ADころも pic.twitter.com/qVDa5ckxzd
アコースティックバージョンもほんとにかっこいい!!ストレイテナーのこのスタジオライブの模様は、この後 FM802×DOCOMOのスマホサイト(funky802.com/docomo/)にUPされます!チェックしてね! #RK802 #FM802 ADころも