更新
#リトグリ 怒涛の三連休終了!
最終日の今日はアリオ川口。
たくさんの方が集まってくださいました(*^^*)
ありがとうございました!

そして今夜0:05からはTBS「UTAGE!」にリトグリが出演です!見てね♪

#UTAGE pic.twitter.com/cnN1pXnNLR
手作り、可愛い…✨本当に嬉しいありがとう…☺️皆さんからのプレゼント、大事にします!!!!

そして今日の深夜0:05~から放送される、『UTAGE』にリトグリが出演させて頂いてるので、見れる地域の方は是非見てね💋

#UTAGE pic.twitter.com/atjCWzFTce
今日の深夜0:05~から放送される『UTAGE』にリトグリ出演!✨

観れる地域の方は是非!
観てみて下さい😆💓
それか録画をお願いします✨

#UTAGE
ちょっと中居くん!!
と思ってたら

(*`∀´*)<ちょっとおばさんに見えますもんね!

↑やっぱりさしこには厳しいニカちゃんww

#UTAGE pic.twitter.com/5YuKwtsYq8
怖さヤバかったらしいニカちゃんww

#UTAGE  pic.twitter.com/RiFwT3EEFa
白い服で床に座ってメシ食ってたら(`へ′)<クリアな色を汚すんじゃねぇよ
って怒られました

(゚ー゚)<お前の歌クリアにしろって言ってやれよ!

↑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そしてニカちゃんww

#UTAGE pic.twitter.com/zz3tkUWoJg
Little Glee Monsterの上手さにニカちゃんビックリ!&わったー大笑いww

#UTAGE pic.twitter.com/sggtTRVE56
(*`∀´*)<俺前から気になってたんですけど何で指原さん喋る時こうなるんですか?
(゚ー゚)<小室さんがピアノ弾く時と一緒だよ!

↑やっぱりさしこには厳しいニカちゃんww

#UTAGE pic.twitter.com/mWj3GEasUG
ジュニアの中のスターだった・・に対する会場のザワザワ感よ・・ww

#UTAGE  pic.twitter.com/2c101F3NiN
UTAGE見てくれた方
ありがとう😆💓

あと、ツイートしてくれた人も
ありがとうね!💕

リトグリらしい楽しさ
みんなに伝わったかな?

#UTAGE #リトグリ
UTAGE見てくれた方ありがと🙏✨
相変わらずのテレビ写りでしたが…
始めましての方が増えました
SNSで私達の事をもっと知っていた
だけると嬉しいです~🐻💙

#UTAGE #リトグリ
みんな夜ふかししてくれて嬉しい!
UTAGE!見てくれてありがとう🍚

緊張が表情に思いっきりでてた(笑)
川畑さんとまた共演できたり
嬉しい事が沢山ありました!
見てくれた人、ありがとうございます

#UTAGE #リトグリ
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る