#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと

企業公式ツイッターを始めるよ。セガセガしく細かすぎて伝わらないツイートでメジャーになれないよ。それでもフォロワー数が111,111になったら、感謝を込めてアイコン111種に増やそうか?⇒sega.jp/sns/201408/
まさかのTV出演や地方キャンペーンまで。皆さま、ご愛顧ありがとうございます。 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと ow.ly/i/6TKAH
君が明後日のイベントで「初めての健全漫画だしあんまり売れないだろうけどなー…」って思いながら作った本、何だかんだで商業連載になって20万部突破するよ #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
ABゲーは3年前の馬場に言っても信じないわRT @amane_lenon: 馬場社長に声かけてもらえるよ。
AB!のゲームはまだ発売してないよ。
ライターの夢はほぼ諦めてるよ。
#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
いいちこインコが、まだまだ健在なのに加え、ボタンインコが押しかけて来て、多頭飼いになってるぞ。
#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと pic.twitter.com/sVuMXMyM0c
#アオイホノオ 許諾全部取って実写化するよ!!しかもドラマに登場する絵を全部描くことになるよ!!! #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 「やってやろうじゃねえか」と言いそうで怖い
#3年前の自分に言っても信じてもらえないこと 契約した魔法少女に散々な目にあわされた挙句、アゴで使われるようになったことじゃないかな。あ、ホムラサマ。いえ、ナンデモアリマセン。
そしてそれを踏まえた上で・・・ 「お前、るろ剣の小説家書いて、和月先生の隣に名前書かせてもらってんぞ」 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと  pic.twitter.com/hotSBV3LwD
自分を愛する技術
自分を愛する技術
加藤秀視
徳間書店 (2014-06-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る