更新
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

鉄棒の下にいること忘れて、全力で立ち上がって鉄棒に頭を強打。痛ててててとしゃがみ、また立とうとしてもう一度同じところを強打。レントゲンで頭蓋骨陥没を見る。
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

煙草吸いながら眉毛書いてたら眉毛書きと煙草まちがえて少し眉毛を焼いた
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

ソフトボールでなかなか打てずにいてやっと打てたとテンション余って全力で走った余りツーベースで足を滑らせ手で上手く着地するも手首が変な方に曲がり手首骨折。

ちなみに初骨折
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

右手の甲にあるホクロに18年間気づかなくて、突如現れた汚れだと思って洗ってこすりまくって除光液まで使ってこすって肌が膿んでボロボロになった
「うしろ!うしろ!」と言われたので、後ろに一歩下がったら車にはねられた。
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

コージャに引っ越してきた引っ越しパーリィで、ウハウハウキウキ気分で怪獣の着ぐるみを着るココロにくい演出で遊んでいたら、「SECA」のレンタルコンバットアーマーを着た息子にパンチされた

『レンタヒーローNO.1』
休み時間中に赤い下敷きでウルトラマンごっこしてたら友達に首締められて気絶して床に落ちた衝撃で顔の骨が骨折
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
小学校・昇降口の分厚いガラスドア越しに友達と喧嘩→「オルァ――!!」なぜかガラス越しにヤクザキック→ガラスぶち破って太もも大出血、僕氏ギャン泣き(´・ω・`)

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
小学生の私。わかめスープ食べようとして、ひっくり返して左膝大やけどする→翌日、食べられなかったわかめスープに再チャレンジして再び左膝にぶっかける→虐待を疑われる 
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
テンションMAXになったインコに噛まれるのは、
名誉の負傷ですよね?くだらなくないですよね?…(;´・ω・)
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 #インコ  pic.twitter.com/cuHMnzKuvo
俺の友達が、喧嘩売ろうとして相手の胸倉掴んだら、小指が折れた(実話)
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
当然包丁ツルっと滑って左手の人差し指ザックリいきました・・・=人=
今でも跡残ってます・・・

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝 pic.twitter.com/3i0HxMuiJx
自宅で無我夢中で踊っていたら当時 魚を飼っていた巨大な水槽を足で蹴っ飛ばし割れたガラスでくるぶしの肉がエグり取られて2〜30針縫った

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
16年たっても自分の立場を理解していない丸いヤツに、目からビームっ!! "@gamers_no_gema: でじこの逆鱗に触れてしまい、「目からビーム」で全身大火傷…ゲマ… #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝"
仮面ライダーに変身しようとして、駐車場の屋根から「とぅっ!」と飛び降りて脚の付け根を脱臼。
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
包茎の知人が皮の裏筋を切れば剥けると考え皮の裏筋と亀頭の接合部分を爪切りで切ったところ大量の血が止まらず自ら救急車を呼び運ばれた。#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
「うんてい」の横の棒にぶら下がってどれだけ大きく身体が揺らせるか試してたら複雑骨折した。