更新
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
「榛名に長月の服を着せて伊19の台詞を言わせる」というお題だったのに、別の意味で反響が大きかった。 pic.twitter.com/6GbKxoGM4L
軽い気持ちで流行に乗ったらRTふぁぼが自分のそれまでの最高記録あっさりぶっちぎって真顔になった #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/3xk2J3AJgR
あとこの咲夜さんもすごく好評で、他キャラの水着も描いた上グッズまで作った #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/ZR0C2cnGdq
軽い気持ちで描いたわけではもちろんないがそんな期待してなかったのに10000RT超えてしまった漫画。  #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/QpiFVMro8T
気楽にラクガキなのりで描き始めて、なんとなく完成しただけだったから予想以上に閲覧伸びてビビッタ。 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/ubhVRCChXi
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ベッドの上に寝かせてた犬がおどろいて落っこちてピタゴラしたときの絵 pic.twitter.com/WFzOV2p3si
気づいたら変な一文が添えられてAAになって2chに浸透していた、あげく対談で麻枝さんに突っ込まれるという #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/yUwdMJ39Ws
|◎|≫ .。oO(あの楽しかった夏ももう終わりでございますね…いつかまた娑婆に出られますように) #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 #映画泥棒 pic.twitter.com/PKWI7jqQVo
身長たす12センチをするとケツ揉みやすい男性の身長がわかる #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/fjwycR83YV
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
これです。これのパクツイに「クズ提督」ってリプがついて、パクツイした人が「こ、これパクツイだし・・!」って言っているのを見て、ほっこりしていましたよ( ´▽`) pic.twitter.com/t8hB8cm2mJ
ほんとにこれはクッソテキトーに描いた。今でもなんでこんなに反響があったのかわからない

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/NxlKpptWKm
絵じゃないけど。今でもたまにお気に入りに入れたという通知が来て驚く。 #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 pic.twitter.com/8S7HNJoxXs
反響
反響
伊東 静雄
竹林館 (2005-06-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る