更新
ご主人のせいですよ???????え?????????また森のくまさん歌うぞ?????????? #昼顔
だから人の携帯いじるのやめて〜!😱

ドラマってわかっててもイライラするw #昼顔
「一緒になろう。ずっと一緒にいたい」

言われたい〜!くう〜!!♥︎ #昼顔
で き な か っ た く せ に wwwwwww

#昼顔
こっちは娘がディーフェンス!あっちは元嫁がディーフェンス!  #昼顔
嫁「ねえどこがいいの!?」

おい上戸彩やぞ!!!!!! 
 #昼顔
でたー!!「子供に罪はないから」

#昼顔
ちゃんと装備してください。
#昼顔
だめ!子どもたちに宣伝させたら!!ww #昼顔
最終回はドっロドロの修羅場希望。ドラマだから派手にやっちゃってw!🙌

#昼顔