更新
本日は何の日??

TBS系列「UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!」O.Aの日!!!

TEEも"アノ歌"で出演致します!!ぜひ夜9時から観て下さい!!!

#UTAGE #TBS
【必見!】TEE出演 TBS系列「UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!」

まもなくっ!!!

#UTAGE #TBS #TEE
UTAGE2時間スペシャル、始まりました!#utage
(*`∀´*)<えっと・・Kis-My-Ft2から派生して出来た後ろの4人の舞祭組です・・・

↑いきなり可愛い。゜(゜´Д`゜)゜。

#UTAGE pic.twitter.com/Nke9A9uyJp
説明だけ聞いたらめちゃウマに思われる/(^o^)\

(し~)<少子化対策ですから!

↑ワロタww

#UTAGE pic.twitter.com/iTH7j5cpuN
(`へ′)<今夜だけは~どうぞよろしくね~♪

こんな少子化対策いらーん。・(ノД`)・。

#UTAGE pic.twitter.com/QkjZObFRBN
土下座ww

(*`∀´*)<師匠が途中で歌詞間違えた!

↑指差して言いつける・・幼稚園児かもうかわいいい。・(ノД`)・。

いや・・しかし酷い事故タイムだった・・
ガヤ様爆笑してんだろなw

#UTAGE pic.twitter.com/78wEZMhEfB
すげー盛り上がってる笑
そう、ここまで「歌わない」ことをネタにしてきた部分もあるんでね
#UTAGE pic.twitter.com/KYkMijCXMK
麻友最高。ほんとに綺麗な声だね。特にサビが素敵だった。選曲もバッチリでした。
#UTAGE pic.twitter.com/JkBehnWdlF
あーやべぇやっぱすげぇ緊張してると思ったが、さしみぃにはいつも感謝してるよ
#UTAGE pic.twitter.com/NmYH3ZunuN
地上波です。ゴールデンです。横尾師匠です #UTAGE vine.co/v/OWtuiHTaQKO
(`へ′)<中居さんがいけって・・
(*`∀´*)<師匠怒ってます
(゚ー゚)<俺貰い事故なのにエアバッグ出てないよ!

↑腹筋ツラ(ノ∇≦*)ノシバンバン☆
わったーほんと最高すぎるw

#UTAGE pic.twitter.com/1n2IPyP0jv
ニカちゃんその大量のグラサンはダンスしてたら落ちないのか?(;´∀`)

って思ったら支えてたww

#UTAGE pic.twitter.com/KYMTab5a6r
(*`∀´*)<やっぱアーティストさんって歌うまいね
川 ΦeΦ)<改めてね

↑そりゃそうだww

いや~初の全国放送本当に楽しかった!
是非レギュラー化を~!。・(ノД`)・。←しつこいw

#UTAGE pic.twitter.com/0IITMKUPnS
宴 -UTAGE-
宴 -UTAGE-
T.M.Revolution
ERJ (2011-11-16)
Amazon.co.jpで詳細を見る