(再送)今後『クロスアンジュ』の製作状況ツイートと裏話は、クロスアンジュ_Official @anime_crossange で行います。こちらのフォローもよろしくです。 #クロスアンジュ
みなさーん!本日はいよいよ放送直前スペシャルが配信されます!そして、ここで発表しますっ!!番組内で解禁しますPV第二弾にて、水樹さんの歌うオープニングテーマと志方さんが手がける新しい劇伴が流れちゃいますよ!! #クロスアンジュ
クロスアンジュ放送直前スペシャル番組は、23:00から配信ですよ!お楽しみにー!!live.b-ch.com/crossange #クロスアンジュ
本日の23時よりバンダイチャンネルさんにて、クロスアンジュの放送直前スペシャル番組を配信となるそうです!
live.b-ch.com/crossange
芦野監督、アンジュ役の水樹奈々さん、そして、志方もこっそり出演させていただきました。(続きます、志方) #クロスアンジュ
(続き)いくつかのテーマに沿って、芦野監督の奥深いお話、そして、水樹さんの興味深く楽しいコメントが繰り広げられていて、必見&必聴ですよ~!様々な角度からのクロスアンジュの魅力が伝わってくるのではないかな、と思います!興味を持って下さった方はぜひぜひ!(志方) #クロスアンジュ
本日23時から「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」放送直前SPをライブ配信します!芦野芳晴監督、志方あきこさん、水樹奈々さんのサイン入りポスターのプレゼント企画もありますよ!live.b-ch.com/crossange #クロスアンジュ #bchanime
あと3時間程で放送直前スペシャルがスタートになりますっ!芦野監督、志方さん、水樹さんの貴重なクロス(アンジュ)トークをお見逃しなく!! live.b-ch.com/crossange #クロスアンジュ
絵コンテでカンヅメになってる福田です。あと1時間で『クロスアンジュ放送直前スペシャル番組』の配信ですね。福田はその収録中にスタジオでイビキをかいてしまって、収録を中断させるという失態をしてしまいました(;^_^Aだって徹夜だったんだもの(;^_^A #クロスアンジュ
放送直前スペシャルまであと40分!!皆さま準備はいいですか?まだ移動中の方はネット環境のあるところへ!はよ!live.b-ch.com/crossange #クロスアンジュ
TVや雑誌と言っても、そこにあるものが真実真実とは限らない。常識だとか権威を持つ人の発言だから正しいとか、ましてや個人の見解なんて偏見でしかない。自分も含めてね。他者の価値観に寄り掛からず、自分自身で考える。それが今回の『クロスアンジュ』のテーマの一つなんです #クロスアンジュ
23時からの放送直前スペシャルに向けて芦野監督に突撃!「いや~収録はめっちゃ緊張しました。話したい事が上手く話せなかったので、またの機会があるといいですね。やれるだけの事はやってます!絶対面白いです!観て下さい!」 live.b-ch.com/crossange #クロスアンジュ
さぁ、間もなく放送直前スペシャル番組がスタートしますよ!皆さん準備はいいですかー?? live.b-ch.com/crossange #クロスアンジュ
凛麗(アニメ盤)
凛麗(アニメ盤)
喜多村英梨
キングレコード (2014-10-29)
Amazon.co.jpで詳細を見る