更新
USTREAM配信、間もなく!
番組ハッシュタグは #SHINeeCHANNEL 
たくさんツイートしてくださいませ!
USTREAM SHINee CHANNEL
ただ今準備中!!
もう少々お待ちくださいませ! #SHINeeCHANNEL
番組スタートの15:00になりました!
間もなく始まります。もう少々お待ちくださいませ。
#SHINeeCHANNEL
生放送の最中ボーっとしちゃったオニュさん #SHINeeCHANNELvine.co/v/O7UXJjLaFlH
ファンの人と生電話 ミノくんに熊本弁で「好きばい!」って言ってほしい! #SHINeeCHANNEL vine.co/v/O7UTKlziKXM
かわいいwww RT @kanirko じょんぺんのゆみこさん(41)声からしたら25歳ぐらいだとみんほくんが。「ほんとー?みのだいすき!」じょんひょん「ぼくは!?」 ( #SHINeeCHANNEL live at ustre.am/KgSL)
テムちゃんの日本に来る理由は卵焼き(б∀б)
#SHINeeCHANNEL
番組の最後にSHINeeこれからどこへ行きますか⁈聞きとってくださいね。 #SHINeeCHANNELvine.co/v/O7UQb2mh9h7
【今夜19:00】SHINeeはこの後の都内イベントもUstream配信あります→ ustre.am/KgSL みなさん、19時までに待機ですぞ♪ #SHINeeCHANNEL #SHINee pic.twitter.com/JFpW3DHvGR
聞き取れない(>_<)という人がいるのでNGになった聞き取りやすい方もUPしておきますw4カ所聞こえますね #SHINeeCHANNELvine.co/v/O7PZmLbD6KW
140924 SHINee テミンの好きな食べ物
cr.Lolchae
#SHINeeCHANNEL

youtu.be/v8V1FzDNtOc
140924 ミノくんからテミンに愛してる⁉︎
cr.Lolchae
#SHINeeCHANNEL

youtu.be/CyZ5NlSMYmM
#SHINee】し、、新宿店にいらっしゃいにーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #SHINeeCHANNEL pic.twitter.com/6ovSxOqAQ8
間もなくUSTREAM SHINee CHANNELオンエアします。
準備中のため、もう少しお待ちください!
ustream.tv/channel/shinee…
#SHINeeCHANNEL
USTREAM SHINee CHANNEL
ただいま、映像のみ配信しております。後ほど、あわせて音声も配信いたします。開始が遅れまして、大変申し訳ございません。
#SHINeeCHANNEL
USTREAM SHINee CHANNEL
ただいま、映像のみ配信しております。後ほど、あわせて音声も配信いたします。開始が遅れまして、大変申し訳ございません。 ( #SHINeeCHANNEL live at ustre.am/KgSL)
USTREAMでイベント生中継スタートしました! #SHINeeCHANNEL