更新
【一青窈】本日ドラマ「昼顏~平日午後3時の恋人たち~」最終回!主演女優である上戸彩が撮影をしている現場に一青窈がお邪魔しました。
#昼顔 pic.twitter.com/ZcEQ9TUULy
今夜10時「最終回!妻が選ぶのは夫か恋人か」昼顔~平日午後3時の恋人たち~ - フジテレビ fujitv.co.jp/top/ichioshi/2…
どうなる!?どうする!?!?・・・パパかぁ(´・ω・`) #昼顔
とうとう、この日がやって来てしまいました… ラスト昼顔だよ!全員集合!! #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔 #昼顔
好きになっちゃったんだからしょうがないじゃん。そんなふうに引き離して逆にみっともない。子供いたらまた別だけど。

って個人的な意見。#昼顔
んなこと言ってるけど、あとで燃え上がるんじゃないの?

そういうプレイ? #昼顔
正直、北村一輝さん役のキャラが最後まで読めなかったw 単に北村一輝さんがステキというだけで、何十時間も、もってるとこがすごい… #昼顔
校長のレズビアン発覚に昼顔ハッシュタグが大騒ぎw #昼顔
おまいら、校長は脇役だ(笑)!落ち着け(笑)! #昼顔
「あなたとのおしゃべり楽しかったから」高畑淳子さん優しいよ! #昼顔
え?嘘でしょ?

この終わり方? #昼顔
北村一輝、のちの猫侍である…そんな「昼顔」END( ゚д゚) #昼顔
いろんな終わりがあるけど、少なくともはたから見る限りはやっぱりモヤモヤが残るというものなんだと思いました(´-ω-`) #昼顔
【結論】ハム美は生きていた。 #昼顔
人間は動物を超越してるから、本能に任せて好き勝手は出来ない(ё)
一人を愛する努力。
#昼顔
男は浮気と本気では、脳の違う場所を使う。女は浮気も本気も、同じ場所を使うといわれている。女性の浮気が本気になりやすいのはこのため。 #昼顔
終わった…結局ボロボロになったのさわちゃん一家と画家だけやん… くそー #昼顔
観てる途中緊張でお腹痛くなったけどトイレ行ってる場合ではないのでストッパでなんとか止めて観た #昼顔
だいぶ綺麗にまとめてた感あるけど何も知らない若い子が観て単純に憧れるような終わり方にならなくて良かったなとは思う。映画化の話あるらしいけどどうなるのかな?テレビだからある程度仕方なかったけどテーマがテーマなだけにもっとこう親の因果が子に祟る的なえげつなさがあってもよかった #昼顔
ドラマ「昼顔」
に高校生 野村直樹役として少し出演させていただいておりました。
ありがとうございました。
日々頑張ります✌︎。

#昼顔 instagram.com/p/tZU4zMAAs9/
斎藤工、“超マニアック”な結婚式を妄想「僕にしか見えない嫁と…」 mdpr.jp/news/1424317 #斎藤工 #昼顔 pic.twitter.com/R7ybQVDmDu