更新
ガヤ様ww
最初背景と同化しすぎて何処にいるのかわからんかったww

ダッフィーてディズニーのキャラなんだねえ・・・

#もしツア pic.twitter.com/1gDt5czua1
ぬいぐるみ離さないガヤ様www
ギョウザ食べる時までww
どんだけ好きやねん(;´∀`)ww

#もしツア pic.twitter.com/bYMluqNGAb
グッズ付きに食いつきまくるガヤ様w
嬉しそうだなしかし(;´∀`)

#もしツア pic.twitter.com/7k97UV1RPr
もぐガヤ様かわゆいね(ノ´∀`*)

って座って食べてる時まで膝にぬいぐるみ(;´∀`)
しかもオマケのバッグに入れて帰るってルンルン・・
何なのこのお人もうwww
ちっちゃい子かw

#もしツア pic.twitter.com/uRVh5trYts
食べるよりショーを見たいガヤ様w
座ってお膝にぬいぐるみ・・
そしてノリノリで踊る・・・

かわいすぎるやないかいorz

#もしツア pic.twitter.com/PIPkYQKbAY