更新
「マルモのおきて」今夜9時だよーーヽ(*´ω`*)ノ 新マルモリダンスも必見だよω!!

「あの3人+1匹が帰ってきたよ!」マルモのおきてスペシャル 2014 - フジテレビ fujitv.co.jp/marumo/index.h… #マルモのおきて
「マルモのおきてスペシャル2014」期間限定Facebookページではたくさん写真を掲載してますよ!こちらも見ながらあと2時間半お待ちくださいねω ⇒ facebook.com/marumo2014
ムックもクランクアップのお花もらったんですね(*´ω`*)♪ #マルモのおきて
光の果てに!!!光の果てにぃぃぃ!!!!!
#マルモのおきて
フェアリーズのポスターもグッズタオルもサイン色紙もあって薫ちゃんがっつりフェアリーズのファンのようでほんとにひとりで感動している。
#マルモのおきて

そら
「親ってのは子どもを成功させるためにいるのかな?子どもが失敗したときのためにいるんじゃないかな?」響く。すごく響く。 #マルモのおきて
「マルモのおきて」 DVD-BOX
「マルモのおきて」 DVD-BOX
阿部サダヲ
ユニバーサルミュージック (2011-09-21)
Amazon.co.jpで詳細を見る