更新
今夜で「新堂本兄弟」が終わっちゃうよ。「僕ら音楽」も終わり「生音生歌」をきくちさんが貫いていた番組が終わってしまう。ただただ残念。 #新堂本兄弟 #domoto #KinKi #fujitv
ちょwwww これじゃフラワーロックwwwwwwwwwwwwwww #domoto
愛のかたまりキタああああ!最高や! #domoto
全部だきしめて(/_;)/~~ KinKi Kidsの二人がギターを番組内で教わって…とか番組初期を思い出して泣ける。素敵な番組でした。
#新堂本兄弟 #domoto #fujitv #堂本兄弟最終回 #18年間ありがとう #堂本兄弟foreverまた逢う日まで
描けなかった人たくさんいるけど、似てないけど感謝を込めて!!本当にありがとうございました! #新堂本兄弟 #domoto #fujitv #KinKi #堂本兄弟foreverまた逢う日まで pic.twitter.com/5yoE6qehHL
毎週日曜日夜11時15分からタグ使ってエア堂本兄弟してやろうか(涙声)#新堂本兄弟 #domoto #fujitv #KinKi #堂本兄弟foreverまた逢う日まで
●「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何かできたら」 ― スポニチ j.mp/1wPu9RG #domoto
●「新堂本兄弟」未練残し終了、光一「何かの形でまた…一夜限りも」 | ミュージックヴォイス j.mp/1wPulAm #domoto
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
堂本光一
ジャニーズ・エンタテイメント (2006-01-11)
Amazon.co.jpで詳細を見る