更新
シュガーマン大好きな映画です!
バラカンビート、楽しみにしています。
#barakanmorning
ふざけやがって!ふざけやがって!ふざけやがって!この野郎!(笑) #interfm #barakanmorning
バラカンモーニング、涙の最終回にして、よもやのクレイジーキャッツ "ハイ それまでョ"
すばらしい!!
スキだぞ!バラカンモーニング、、
ふざけやがって、ふざけやがって!ふざけやがって!!コノヤロー、、
#barakanmorning #interfm
バラカンさんのラジオを通じての涙、、、
#barakanmorning
最後だけ涙声になったピーターさん。を冷静にフォローした稲葉智美さんも、良い感じでした。 #barakanmorning
いつもダンプでラジオを聴きながら、泣いたことは二度ある。
一度目は、震災後まもなく畠山美由紀さんが"ふるさと"を唄った時、
二度目は、今バラカンモーニングの最後、ピーターバラカンさんの言葉に泣きました。ありがとう!またラジオで魔法をかけてください!#barakanmorning
バラカンモーニング、最終回最後の曲 Johnny Cash - We'll Meet Again: youtu.be/KodNFsP6r88 泣けた〜。そして世界はまだ僅かであるかもしれないが、マシに動いているんだと感じた。#barakanmorning
インターFMの八時の定時のニュースがなくなるということがどういう意味なのか、よくわかってきた。
KCの英語のニュース、"Fukushima Daiichi Nuclear 〜 " といつも聞こえてきてた。
独自のニュース、アンタメディアはどこへ?#barakanmorning
バラカンモーニング終わり、だったらフランスのnovaみたいなFM局作ればいいのかと妄想を広げ、久々にnovaにチャンネル合わせたら、カーティス・メイフィールドの「Gimme your love」が流れて来て泣けた。 #barakanmorning
終わってしまった(泣)。バラカンさんは紳士だなぁ。ラジオで貰い泣きなんて初めてです。しかも最後の曲はCASHの一番好きなアルバムから…。
#barakanmorning
we'll meet again.

“また会うでしょう。
どこでか、いつかは知らないけれど。
ぼくにはわかっています。
いつか晴れた日に、ぼくらはまた会うでしょう。”

また逢いましょう!

#barakanmorning pic.twitter.com/Jh3kmJ8rKe
#barakanmorning
インターFM「バラカンモーニング」が、今日(9月30日)、放送終了。音楽は、楽しむもの、時には社会へメッセージをリリースするものだと教えてくれました。改めて残念です。涙ぐんだバラカンさん。この番組を、本当に愛していた…その思いが、伝わりました。
ピーター・バラカンが語る、インターFM の音楽重視改革「僕らはリスナーのためにラジオを作る」 realsound.jp/2013/12/post-2…
#barakanmorning #interfm
バラカン・モーニングの最終回、最後にぐしゃぐしゃになりましたが、本当にこの1年半、毎日毎日内容の濃いメイル(笑わせるものも深刻なものも色々ありましたが)やすごく気の利いたリクエストをくれた皆さんに心から感謝します。皆の共同作業で作った番組でした。#barakanmorning
Live Magic!のTwitterアカウントはこちら→ @pbslivemagic
Facebookでもぜひ!! facebook.com/pbslivemagic 応援宜しくお願いします #barakanmorning #interfm #pbslivemagic