更新
BS11では何と24時からTVシリーズの最終話がOAされ、そのまま完結編の前編をご覧頂ける素敵な放送順となっておりますよー!全国の皆様宜しくお願い致します! #bs11 #buddycom
【ニュース更新】改めまして、本日の完結編の放送情報を掲載致しました!TOKYO MXは2夜連続放送で完結です!その他のテレビ愛知とBS11でも放送あります!是非宜しくお願いします!⇒ urx.nu/csZO #buddycom
【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『バディ・コンプレックス』第13話「アクセプション」がOAです。TVシリーズ最終回です。皆様是非お見逃しなく! #buddycom #bs11
【本日のOAメモ】そして深夜0時30分からBS11にて『バディ・コンプレックス完結編-あの空に還る未来で-<前編>』がOAです。引き続き、是非お見逃しなく! #buddycom #bs11
完結編の放送を前に、まずはBS11にてTVシリーズ最終話が24時よりOA!こちらも是非ご覧くださいませ!続けて完結編の前編を放送します!#bs11 #buddycom
再掲【本日完結】今夜24時30分より、TOKYO MXにて後編を、BS11では前編がOA!こちら放送時間が被っておりまして、実況の際、前者は「 #tokyomx 」、後者が「 #bs11 」のタグを付けて頂く事を推奨致します!宜しくお願いします! #buddycom
間もなく深夜0時からBS11にて『バディ・コンプレックス』(最終回)が、そして深夜0時半より『バディ・コンプレックス完結編-あの空に還る未来で-<前編>』が、そして深夜3時から『六畳間の侵略者!?』(最終回)が順次OA。皆様お見逃しなく! #buddycom #6jomadaho
まもなく24時30分より、TOKYO MXにて後編を、BS11では前編がOA!こちら放送時間が被っておりまして、実況の際、前者は「 #tokyomx 」、後者が「 #bs11 」のタグを付けて頂く事を推奨致します!宜しくお願いします! #buddycom
待てよ・・・またカップリング実験して1話に逆戻りなんてことにならないか? #buddycom
まずはTOKYO MXにて完結編の後編をご覧頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!!結末はいかがでしたでしょうか!?BDは11月21日発売です!宜しくお願いします! #tokyomx #buddycom
そしてBS11にて完結編の前編をご覧頂きました皆様もありがとうございました!後編は明日!2夜連続での放送です、宜しくお願いします!この後はテレビ愛知でも前編放送! #bs11 #buddycom
完結編から分岐した”もう1つの世界線-”が漫画版「戦場のカップリング」の舞台です
戦争は終わらず、青葉&ヒナは過去に行かず、カップリング機&カップラーが量産された少し未来の、
新しいバディ誕生に焦点を当てた漫画です #buddycom pic.twitter.com/IsekbNfH8x
【ニュース更新】今夜はテレビ愛知で26時05分から、BS11で24時から完結編・後編がOA!2夜連続放送!更に24時からはバンダイチャンネルにて1週間限定無料配信もスタート!物語の完結をお見逃しなく! urx.nu/cuYG #buddycom
【ニュース更新②】明後日からは「キュアメイドカフェ」と「QUEEN DOLCE」で『バディ・コンプレックス』カフェ開催!コラボメニューをめちゃくちゃご用意!詳細⇒ urx.nu/cuYG #buddycom pic.twitter.com/KGVtA3wZK9
【ニュース更新③】さーらーにキュアメイドカフェでは、新グッズを多数販売決定!先日アニメキャンプで販売した一番くじや、先行・一般販売も合わせて充実!詳細⇒ urx.nu/cuYG #buddycom pic.twitter.com/c4GFhanhhb
『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』でイベント“―あの空に還る未来で―”が開催! dengekionline.com/elem/000/000/9… @dengekionlineさんから #buddycom
【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『バディ・コンプレックス完結編-あの空に還る未来で-<後編>』がOAです。皆様、是非最後までお見逃しなく! #buddycom
#bs11
バディコンプレックス完結編。今夜はテレビ愛知で26時05分から!BS11で24時から完結編・後編がオンエアです!お見逃しのないよう宜しくお願いいたします!!! urx.nu/cuYG #buddycom #TRUEさん
さぁ、はじめよう!1日待ちました! #buddycom #bs11
コネクティブ・ルクシオン!! #buddycom #bs11
BS11にて完結編・後編をご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました!!いかがでしたでしょうか!? この後はテレビ愛知でも26時05分から後編がOAです!引き続き宜しくお願いします! #buddycom
Σ( ゚д゚ )なるほど! RT @a_ukitan: 雛のループの流れを書き出して矛盾をなくそうとしておる。殴り書きwww #buddycom pic.twitter.com/dRYC7SxysG
「バディ・コンプレックス 完結編 −あの空に還る未来で−」前後編が、1週間限定でバンダイチャンネルで配信開始です!見逃した方もこちらをチェック! ⇒b-ch.com/ttl/index.php?… #buddycom
そしてTRUEさんが歌う挿入歌「TWIN BIRD」は10月8日発売です!素敵な歌声ですよね!是非宜しくお願いします!buddy-complex.jp/cd.html #buddycom #tokyomx
みなさんーーーーついに『バディ・コンプレックス』完結!ほんとーーーうに!ありがとうございました!!(*‘ω‘ *) #buddycom
ブログを更新いたしました「バディ・コンプレックス 完結いたしました!」感謝の気持ちをこめて・・・。もし良かったら読んでみてください^^
ameblo.jp/true-sound/ent…
#buddycom #TRUEさん