更新
おはころ!
今日は眼鏡の日らしいから、夜にでも過去の眼鏡画像漁ってあげます!
p*こーちやさん #メガネの日 pic.twitter.com/jAVxjVm5z2
七晩はいつもメガネかけてて特別感ないので新月にも 半裸なのは遊び心です(^。^) #メガネの日 pic.twitter.com/oi0FLNR2EE
我が輩はメガネモチノウオである。ナポレオンフィッシュとも呼ばれておる。目のまわりの黒いラインにご注目いただきたい。#葛西臨海水族園 #メガネの日

 ̄ヽ
 ー°\
|||   \
  _,.≦
 ̄ ̄ pic.twitter.com/EKX8Q7fjmz
眼のうしろの模様がメガネ風の「メガネカラッパ」、“相模湾キッズ水槽”で。(※“暖かい海”のメガネモチノウオは今週よりバックヤードでの飼育となりました…) #メガネの日 pic.twitter.com/5frHNa7IDj
ピンキーwebさんが写真のせて下さって知った...今日は『メガネの日』なんだね(*^◯^*)あみこはちゃんと度入りだよ✨✨(photo:pinkyweb_tw )

#メガネの日 pic.twitter.com/GUlIiNPKg4
「シロエち、きょうはメガネの日、ですにゃ」「あ、班長。そっかもう10月か」「聞きましたにゃ。第2シリーズでは、シロエちのメガネが3種類あるようですにゃ」「ええ、ちょっとはイメチェンしたら、と五十鈴たちに言われて」「それは・・・イメチェンできてにゃいですにゃ」 #メガネの日
期待しないでくださいといいながらコレをアップ
#眼鏡の日 #メガネの日 pic.twitter.com/F9akSWxqUZ
この未使用企画もメガネヒロインだったな。【未発表作】「ちゅーにんぐ☆」(仮) | 洋介犬@「軍師×彼女」①発売中 #pixiv pixiv.net/member_illust.… #メガネの日 pic.twitter.com/UOThcBgx4s
「ウチもメガネほしいわぁ~」「もう!マリエにはエアメガネがあるでしょう?」「梅子のイケズ~」「梅子でもイケズでもありませんっ」「それで、メガネの日って何でなん?」「10月1日を『|oo|』 と並べてごらんなさい」「え、カップルでたこ焼きつつく日、やろ?」「!?」 #メガネの日
眼鏡仮面(秘密戦隊ゴレンジャー)#メガネの日

Glasses Monster(from 1976 Japanese TV series "Goranger") pic.twitter.com/DNYz6VPlDi
#メガネの日 なので今年のエイプリルフールに使ったメガネドライブの画像を貼っときますね。ガーセー♪
twitter.com/SEGA_OFFICIAL/… pic.twitter.com/9m8T8C16qn
#メガネの日 なのでコスパさんのメガドライブメガネも貼っときますね。「メガネドライブ」は真っ赤なウソでしたが、コスパさんの「メガドライブメガネ」は本当に販売中です☆
cospa.com/detail/id/0000… pic.twitter.com/UvWL09YhcG
メガネの日なのでぜひこちらのダウンロードもお願いします!💕💕あみこ(^.^)✨

(ピンキーwebさんコスフルールwebさん)

👉dl.getchu.com/index.php?acti…

#メガネの日
#ガンダムBF pic.twitter.com/NixO9oiQ05
今日はメガネの日!ということでメガネゆずこ!

宣伝ナリタ #yuyushiki #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/3WEwp7H3no
「今年のセガのエイプリルフールネタ、メガネドライブがもう一度見たい!4/1付でアトラスがグループ会社に加わったのを記念してのオチが秀逸だった!」という声が全くなくても #メガネの日 に便乗して…貼る。
『MEGAne Drive』⇒togetter.com/li/649719
#メガネの日 セハガールもメガネ!
アニメ「Hi☆sCoool! セハガール」は来週8(水)22時~、深夜27時~(有料放送、毎週土曜日23時30分~(無料放送)です!⇒shg.sega.jp/anime.html pic.twitter.com/GBoPNCeUYe
眼鏡の日らしいので……
文学少女はいかがですか?

Photo by たっちゃんさん
#メガネの日 pic.twitter.com/Dw4LfsSYlh
メガネの日なので、長門さんにメガネかけてもらった(*´ω`*) #艦これ #メガネの日 #tegaki_dt pic.twitter.com/fgJxuDyPU9
メガネの日ということで!
かれこれメガネっこ歴15年(((o(*゚▽゚*)o)))
#メガネの日 pic.twitter.com/GeFRUdaYbU
本日 #メガネの日 だそうなので、コチラの方のメガネ・ルックをどうぞ!
#GlassesDayInJapan #1DJapan pic.twitter.com/LBk61H6wP6
今日メガネの日なのかー!今まで描いたメガネ探したけどあんまり描いてなかった #メガネの日 pic.twitter.com/8kRdEwwyeE