更新
ガイストクラッシャー最終話はじまる!最後にメッキ三兄弟を描けた! #ガイストクラッシャー #gaist pic.twitter.com/hiAIITAutF
_人人人人人人人_
> ミラクルゴールデン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #gaist pic.twitter.com/tnV4utsZSb
みんなで飛びながら終わる・・・ゴールデンだな! #gaist pic.twitter.com/Nd2u5dMtKQ
ガイストクラッシャーは作品、素敵な出演者スタッフの皆様…すべてを含めてかけがえの無い大切な作品となりました。これからもまだまだガイストクラッシャーは終わらない!!…でもひとまずは、お疲れ様でした! #ガイストクラッシャー #gaist pic.twitter.com/eO9Y5Qpw7K
ガイストクラッシャー51話観てくださった皆さん、爆盛りありがとうございました!!僕の中にはまだ爆アツな炎が燃えているので終わりだとは思っていません!!また同じ爆アツなメンバーで皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!本当にありがとうございました!!#gaist
爆アツ! ガイストクラッシャー
爆アツ! ガイストクラッシャー
きただにひろし
エイベックス・ピクチャーズ (2013-12-18)
Amazon.co.jpで詳細を見る